Nicotto Town



わらしべ?



「聖なる白バラ」get~~。。^^

フリマで、初めての、P品。(って、言うんだっけ?^^)

 青ガチャx5→白ガチャx1 

で、散々集めてきた過去もの、一挙大放出。。><。。

しか~~し!
このフレーム欲しかったんで、メッチャ嬉しい~~!!^^

今日から始まった白ガチャ8弾で、目玉のブタ枕が出ましたが、
興味ないんで、一ヵ月後、速攻、フリマで活躍してもらいましょう~~!

 
 では、また。。


アバター
2010/07/24 04:38
ケイさん
 おっ!
ブタ枕不要者がいましたね。。^^
価値が暴落する前に、速攻、手放しちゃいましょうね。。
(・・・って、後日、暴騰しちゃったりするんですよね~~><~~)
アバター
2010/07/24 04:35
由香さん
 えぇ~~!
天使の羽の価値って、下がっちゃったんですか~~。。
私は、課金したのが遅かったので、
まだ、天使の羽のフリマ出品解禁されてないんですよ~~><~~
アバター
2010/07/24 01:11
こんばんわ♪

私のとこのブタさんも

フリマ候補として倉庫で眠ってますw

カワイイことはカワイイんですが…使いづらくてw
アバター
2010/07/23 23:21
目玉のブタ枕、フリマに出したら すごくいい応募が来そうですね^^

最近はもう、注射器も天使の羽も 出過ぎたのか「こんなのいらない」ってもの
詰め合わせてきますよ~!
アバター
2010/07/23 19:22
るなさん
 ありがとうございます。。^^
ブタ枕には、わらしべの礎となっていただきましょう~~~www!!^^
アバター
2010/07/23 15:04
聖なる白バラGETおめでとうございます!
綺麗ですよね~このフレーム!
ブタ枕さんはフリマ行きですか~可愛いのに~
アバター
2010/07/23 05:00
のぶちんさん
 何か、いいのが当ると、フリマって、楽しくなってきますね。。^^
どんなアイテムがあるのかも、わかんないんで、よちよちフリマ参加中です。。
アバター
2010/07/23 04:58
サムラーイさん
 武器になりそうですか!
では、では。。
装てん準備して、獲物の物色を、楽しみます~~。。^^
アバター
2010/07/23 01:31
私もフリマに応募し続けていますが
ずっと振られっぱなしです。
まぁ~フリマで人気の良いアイテムもないから仕方ないですけどね^^

そのうち何か1つ、ドォ~ンとGET出来たらいいなぁ~感覚でがんばります。

GETおめでとうございました^^ とてもいい背景で、私も好きです。
アバター
2010/07/23 01:23
ゲットおめです^^
このブタってかなり人気出るんじゃないですかね??
強力な武器をいっぱい装てん中ですな^^
アバター
2010/07/23 00:57
甲斐さん
 フリマの成立、嬉しいです。。
ず~~と、振られっぱなしだったんで、成立の赤文字があったときは、目を疑いました。。^^
アバター
2010/07/23 00:55
かーぽさん
 ブタ枕、もったいないですかねぇ~~@@
興味のないものへの執着ってないんで、今一、ピンときません。。^^;
アバター
2010/07/23 00:52
紫†ゆかり† さん
 正式名称、ブタ枕じゃなかったですね。。^^;
でも、意味するところは、通じたでしょ?^^
アバター
2010/07/23 00:51
Naoji さん
 やっぱ、もったいないですかねぇ~~^^;
一ヶ月あるんで、考えて見ます。

 p.s. イメチェン似合ってますよ。。^^
アバター
2010/07/23 00:49
ちょこちゃん
 ありがとうね。。^^
でも、せっかくだから、ちょこちゃんもフリマやってみなよ。。
アバター
2010/07/23 00:48
猫どんさん
 明るくて眠れない?
大丈夫です。
私は、睡眠のプロです。。^^
アバター
2010/07/22 22:49
白バラゲットおめでと~^^
フリマが成立するとうれしいよね(゚∀゚)

僕は今フリマに出品してるんだけど、応募が0です(´;ω;`)
気長にまちまする。。。。。
アバター
2010/07/22 21:52
ぶたさん枕かわいいじゃないですか( ̄w ̄)
速攻フリマだなんて…もったいないw

「聖なる白バラ」成立おめでとうございます(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
アバター
2010/07/22 21:31
ブタ枕www
可愛いけどな~?
ロッタのバムセを思い出した!

背景ゲットおめでとです!
アバター
2010/07/22 21:30
聖なる白バラGet おめでとうございます。
目玉のブタさん、フリマ行きはもったいないですね。
アバター
2010/07/22 21:21
バラの背景すてきだね (^^)
私の青ガチャでよければダブったのいくらでもあげるよー
アバター
2010/07/22 21:18
おめでとうです^^
でも明るくて眠れそうにありませんぞw
あら^^;ブタ枕可愛いのに♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.