Nicotto Town



縄張り


最近、鳩が来ないなぁ~~って思ってたら、
今、丁度、目の前を、トンビ(?)が飛んでったぁ~~!@@!

すごい!
あの鳩、縄張り、取られちゃったんだぁ~~


・・・。
どうしよう、トンビに入ってこられたら。。
(団扇程度では、勝ち目ないよなぁ~~><~~)





 

アバター
2010/07/29 16:02
るなさん
 お返事していませんでした。><。
トンビって思ったより、大きくないですよ。。
もし入ってきたら、逃げる。。^^
暫らくして、もう一度、部屋を覗いてみて、
まだいたら、蚊取り線香焚いて、いぶす。。!?
それでも、駄目だったら、役所に電話して、退治してもらう~~www

こんな、感じですかね?^^
アバター
2010/07/25 22:35
ハトの次はトンビですか(>_<)
トンビって近くで見たことないです~大きいんでしょうね
もしトンビが入ってきたら、何で撃退するのかなぁ?
アバター
2010/07/24 21:38
tellabo さん
 餌付けなんて、絶対に無理です!><!
迫力はあります@@
アバター
2010/07/24 21:35
甲斐さん
 いえ、いえ^^;
いたって普通(?)の平地に建っております。。^^;
私も、トンビは好きですが、間近で見ると、迫力がありますね。。
アバター
2010/07/24 20:35
子どもの頃、トンビを餌付けしたことがありますw
手に鶏肉を持って立ってると、びゅわ~って降りてきて
かっさらっていくんですよ。
迫力満点!
オススメですw
アバター
2010/07/24 19:59
トンビって高い所を飛んでるってイメージですが、家は高台にでも建ってるのですか?^^;
トンビは好きな鳥です^^
アバター
2010/07/24 13:29
サムラーイさん
 さすがにクマは、ないでしょ~~。。^^;
クマがここまで登ってきたら、大ニュースになっちゃいますぅ~~ wwww
アバター
2010/07/24 12:35
だんだんスゴイのがやってきますね~
トンビが来なくなったと思ったら次はクマとか;
アバター
2010/07/24 12:32
紫草 さん
 ありがとうございます。
気に入って、連続して着てたら、パジャマは洗濯して下さい って、怒られちゃいました。。><。。
アバター
2010/07/24 12:29
✿ぴぃたろぅ✿ さん
 いやいや。。^^;
いたって、普通の、人間用住居です。^^

家の中じゃ、ありませんよ!
外ですよ!
トンビとカラスの空中戦!
今は、静かです。
どっちが、勝ったんだろう~~?@@?
アバター
2010/07/24 12:02
パジャマ、可愛いですね。
アバター
2010/07/24 11:54
々々さんは いったい何処に
住んでらっしゃる? ((●≧艸≦)プププッ

家の中を 飛び回るトンビ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/07/24 11:25
瞬さん
 こわいよ~~。。
トンビは悪い子の目玉を喰うからね~~。
確かめてごらん、たこ焼き無くなってるかもよ。^^
アバター
2010/07/24 11:24
Naoji さん
 扇風機ね!
ウチにないから、Naoji さんちのを借りていきますね~~^^
アバター
2010/07/24 11:22
猫どんさん
 トンビって、範囲が広いのか、セミは捕ってくれないんですよ~~。
で、セミがうるさい!
って思ったら、静かになって、トンビが来て、カラスが追ってった~~。。^^;
なんか、凄い状況になってます!
アバター
2010/07/24 11:20
✿ぴぃたろぅ✿ さん
 トンビは馬鹿ですから。
網戸くらい、気にせず飛び込んで来るでしょう~~。。

てか、カラス、トンビ、鳩の空中戦凄い!
リアルで目の前で!!
アバター
2010/07/24 10:33
トンビ!?

こわいっすねーw
アバター
2010/07/24 10:24
団扇じゃなくて、扇風機で戦ってください w
アバター
2010/07/24 10:03
トンビに住んで貰って^^;番犬ならぬ「番鳥」になってもらいましょうw
アバター
2010/07/24 09:33
つばめさんは すずめさんに意地悪され
すずめさんは カラスさんに・・・
鳩さん・・何処へ??
自然界はきびし~~~~~

やっぱ 網戸!!
アバター
2010/07/24 09:01
ちょこちゃん
 www、なるほどね!^^

アバター
2010/07/24 08:59
一緒に保護してもらうんだよwww
アバター
2010/07/24 08:58
こきりこさん
 上手い!
油揚げ、一枚!

ちゃんと座ってね。^^
油揚げ重ねて、、^^
アバター
2010/07/24 08:57
ちょこちゃん
 ワシは来ないよな~~多分。。^^;
イヌワシなんか来て、保護区域に指定されたら、どうしよう~~@@
アバター
2010/07/24 08:56
紫ゆかりさん
 おとりにして、捕まえんの?
無理です!
トンビなんて、さばけない~~(*≧◇≦*)
美味しいの?^^
アバター
2010/07/24 08:37
鳩んちの別荘には、飛んでる飛行機を落とすような女性が来ていたようです。

アバター
2010/07/24 07:09
鳩の次はトンビですね!! そして次はワシ!?の番かもwww
アバター
2010/07/24 06:34
トンビは怖いですね(~_~;)
ヤツはタカですもんね^^;
油揚げは目立たない所へ!!
じゃなくて囮にしてもいいのかも??www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.