Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?


ご無沙汰


いやー。ご無沙汰しました。

色々ありすぎまして…・。

また墓穴掘ったんでは無いの?・・・・・・・なんて思っていませんか?

うふふその通りです。
扶養家族から再びパソコン取り上げちゃったので、
なかなかパソコンに向かえなくなってしまいました(笑)

でもですね、いくらなんでも「逆切れ」して母にDS投げつけちゃいかんでしょう?
それが顔に当たっちゃったもんだからねぇ。
痛い目に合っちゃいましたよ~。

女優なんだから顔はやめて・・・って感じですぅ

思春期?反抗期?恐るべし・・・・・・・デス
外の傷は治ったんですが、口の中の傷が大きくえぐれて
傷が深くって、口内炎になっちゃったもんだから
全然治りません(笑)
もともと口内炎ができやすいんですよ~

完治するまでパソコンを返すつもりはないので、
当分不自由しそうです(笑)

しかし、思春期や反抗期ってみんな大荒れするものなんでしょうかね?

そう考えると自分には思春期や反抗期は無かったのか?って思えてきます(笑)

ウチの扶養家族が激しすぎるだけなんでしょうかねぇ

とにかく本日も母は戦っています

隠れてコソコソパソコンに向かっていたりして
不定期になりがちですが
今後もよろしくお願いしますね(笑)

アバター
2010/07/31 13:34
おさむさんへ
切れてない時は普通なんですけどね~(笑)
感情のコントロールができなくなるようです。
特に自分が悪いときにです(笑)

お医者さんが言うには思春期だそうです
激しいですねぇ(笑)
アバター
2010/07/29 11:17
ほんとですか、随分過激ですね。
それって、家庭内暴力でしょう?

大丈夫かな。
アバター
2010/07/28 20:51
shinさんへ
モノや人を傷つけないように教えてきたはずなんですけどねぇ。
手を上げる事もしなかったし、
自分が引いて物事がうまくいくなら、
人に我慢させるのではなく、まず自分が我慢して引きなさいと言い続けていたのに
なかなか身になりません。
経験を積んで自分で学ばないと無理なんでしょうかね。
特にうちの子は・・・・(笑)

親って難しいです
アバター
2010/07/27 18:12
物に当るようではいけませんね。
人を傷つけるのもバツ。
親は筋を通して強くあってください。
怒りの表現の仕方も、そーやってだんだん覚えていくんでしょうね。
アバター
2010/07/26 21:49
ししっちさんへ
お帰りなさい。

そうなんです。何やってるかわからないんです。

返事もしないし、生返事!

もうご飯作ってあげないからね・・・と時々思います(笑)
アバター
2010/07/26 21:46
かずなさんただいまぁ~m・・m

大変でしたねぇ・・・うちの下の娘もパソコンばかりしてますよ。。。

ブログってやつなのかしら・・・?

何やっているのかわからないけど・・・話しかけても返事もしないときがあります(・へ・)/

まったく・・・ぷんぷんです!

アバター
2010/07/26 21:44
MAOさんへ
とりあえず大したことなく、すみました。
ありがとうございます。

時が来ればおさまっていくらしいですが、
こんな状態が続く人は10年も続くんですよ。
・・・・と神経科の先生が言っていました。

早くおさまってほしいと願っています(笑)
アバター
2010/07/26 21:38
hide8さんへ
そうです。だんだん激しさを増しています。
イラッとするみたいです。

イラッとしていない時は単なるおバカな小学五年生なので時々ついていけてません(笑)

まあ!綺麗だなんてありがとう。
君はいいやつだ~❤

園児なんて可愛すぎ。
うちの子にもこんな時あったっけ?
な~んて思ったりします(笑)
アバター
2010/07/26 21:33
こちょもさんへ
いえいえ、全然しっかりなんてしてやしませんよ。

しっかりの皮をかぶった非常識人ですから(笑)
学校でちゃんとできているか心配でしょうがないです。

うちは、しもべが家を破壊しそうな時があります。
あの激しさはおっさん譲りなのかと思っています・・・多分。

ありがとうございます。
気力で治します(笑)
アバター
2010/07/26 21:27
スプリングコールさんへ
ありがとうございます。
単なる巨大な口内炎なので痛いだけです(笑)

がっつり指導しますよ!
体力的には押され気味ですが、
口はまだまだ負けません(笑)
アバター
2010/07/26 06:52
ほぼ毎日記事を書かれていたので、どうかされたのかと心配しておりました。

DS投げるなんて!私なんて持ってないですよ。なんて勿体無いことを!

とりあえず、歯が折れたり、神経死ななくて良かったすね。(私は気を失ってやりました)

私の反抗期は、父親が不潔に思えて、父親を避けていましたね。

アバター
2010/07/26 00:36
そうですか。。だんだん激しくなってくるんですね~。訳も無くイライラする年頃って有るから慎重に向き

合って下さい。      でも 顔(綺麗な) 狙われたらムカツクな 確かに!!  

保育園児の攻撃が かわいく思えるのでは?    では おまた~。。。
アバター
2010/07/25 23:30
それは大変でしたね><;
扶養家族ちゃんってば・・・><;
しっかりしているようで、お母さんの前では、まだまだ子供なんですね。。。

私もあんまり反抗期はなかったです。
(親が子供をほったらかしだったから^^;)
でも弟は、怒って、家の壁を何回か破壊しました。。。><;

早く口内炎が治るといいですね><
お大事になさって下さい^^
アバター
2010/07/25 22:00
大丈夫ですか^^;

DS投げつけるのはダメですね。
昔は親に逆らうなんて以ての外でしたが、今は激しい子どもが増えています。
学校などで他の子の影響も受けて来ますが、取り敢えず家ではガッツリと指導しましょうw

ガンバって戦ってください^^
怪我も早く治りますように☆彡
アバター
2010/07/25 21:28
kobeさんへ
普通はそんなに激しくないんではないかな・・・・と思います。
一人しかいないので、他と比較しようもなく??と頭をひねっているのが真相でしょうか(笑)

本当に傷が残らない程度で助かりました(笑)
アバター
2010/07/25 21:14
大変でしたね
うちの子たちももう少しすると
激しくなるんでしょうか?
そんなことした日には・・・

女優は顔が命ですからね(笑)
早く治ること祈ってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.