Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?


親子


家族ちゃんとお風呂に入りました。

「クレンジング流すから、チョットだけシャワー使わせて!」

扶養家族ちゃんが使っているシャワーを取り上げました。

「ぶっ!こんな激水流だと顔がはじけ飛んじゃう。」

扶養家族ちゃんが激水流好きなのを忘れて、顔に当ててしまいました。

「扶養家族ちゃんは、鉄でできているから大丈夫。
手と足はハガネだし・・・・」


「お母さんは、アンコで出来ているもん。」

「粒?こし?」

「粒に決まってるじゃん」

アンコは粒でしょう!!!

「扶養家族ちゃんの内臓は、こしあんだから!!!
黒と白のアンコが積み重なっていて、ところどころマーブルね!」


・・・・・・・

「なんで内臓がアンコなの?」

「だってお母さんアンコでしょう?親子だから・・・」

お母さんがアンコだと、子供もアンコ・・・・・・・・・らしいです(笑)



角食パンのお話
http://blogs.yahoo.co.jp/natusan4/1723078.html
お時間のある方はご覧ください。



アバター
2011/11/17 09:45
さらちょさん
どこからそんな発想が出てくるのか謎に思うことが多々あります(笑)
アバター
2011/11/17 09:44
ししっちさん
嫌がられるまで入ります。

お風呂は気が緩むのか色々な事を話します(笑)
アバター
2011/11/17 09:42
スプリングコールさん
そうです。
つぶあんです。

痛くないようにお願いします。
はい!どうぞ!
アバター
2011/11/17 09:41
こちょもさん
毎日がこんな感じです。

お肉ですかぁ・・・・
ソコは触れないでおきましょう(笑)
アバター
2011/11/15 23:41
親子の会話、楽しいですね♪
扶養家族ちゃん、可愛いすぎです^^
アバター
2011/11/15 23:27
まだ一緒にはいっているのですねぇ^^

いい親子関係ですねぇ。。。。^0^y
アバター
2011/11/15 19:04
かずなさんはアンコでできているんですかΣ( ̄□ ̄;)
アンコ大好きなのでカブリつきたいです(^q^)
アバター
2011/11/15 18:55
かずなさん親子の会話、本当に最高です!!
いいですねぇ*^^*仲良くお風呂♪

マリちゃんは、お肉で出来ているので、
私・・・も?!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.