Nicotto Town



救出

画像


超~~早朝の、ピンポン猛ダッシュ!から、部屋に生還すると、
由香さんが、金貨に埋もれていらしたので、

 即時救出~~!! ・・・の前に、 記念写真~~。。^^



アバター
2010/07/26 18:36
由香さん
 そうです。^^
こんな感じに、使わせていただきました。
救出する私が、埋まってると駄目なので、立ち位置選びに時間かかってしまいましたが、
理由は、こんなイメージの写真を撮りたかったからです。
アバター
2010/07/26 18:34
甲斐さん
 銀貨も出るんですか~~
僕も、宝箱欲しいぃ~~。。^^
アバター
2010/07/26 14:03
紫†ゆかり† さん、金貨に埋もれてる美女です( *´艸`)クスクス♪

こんな感じで使われてしまったのか!w
救出して頂き ありがとうございました^^
アバター
2010/07/26 13:46
本当に金貨に埋もれてますな(゚∀゚)
今度銀貨も出るみたいだよね^^ ってか宝箱欲しい~~~><
アバター
2010/07/26 06:38
紫†ゆかり† さん
 倉庫にもうちょっと、金貨がありましたんで、
ゆかりさんが埋もれてたら、上から振り掛けちゃいましょう~~www
アバター
2010/07/26 06:34
すっごい意味シンな写真^^
金に埋もれる美女と修道士w
あ、もし私がそこで溺れてても放置してね><!!
ゴールドに埋もれるなんて最高だもーんwww
アバター
2010/07/26 03:31
甲斐さん
 すみません。。^^;
公開にしました~~
アバター
2010/07/26 03:16
写真が非公開で見れませんよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.