Nicotto Town



わらしべ~~!


念願の、乱世の皇帝をgetできました~~!!
これも、ひとえに、天使のはね(スワン)のおかげです。


一回目(出品) 天使のはね(スワン)
       ↓
     (入手) ロッキンボンデージ パンツ
           きまぐれスルタン
           オアシスの街の 遊び人
           夢渡る船乗り
           アラビアの赤騎士

二回目(出品) 乱世の皇帝
       ↓
     (応募) 千里を見通す魔術師
           きまぐれスルタン
           オアシスの街の 遊び人
           夢渡る船乗り
           アラビアの赤騎士
       ↓
     (落札) ✿。◠‿◠。✿


天使のはねの力、恐るべしです。。
これで、やっと、蘭奢待と十常侍に見合った飼い主に、なれるかな。。。?^^;




アバター
2010/07/27 11:57
甲斐さん
 どうしよう~~^^;
狙っちゃいますかぁ~~www
アバター
2010/07/27 10:44
ブルも流通してますよ~(・∀・)
ブル狙いですか?^^
アバター
2010/07/27 08:23
riko さん
 ありがとうございます。。

そうですよね。
これって、有職故実に疑問ありですよね。。^^;
この皇冠のひだ数が7って、ラッキー7から来てるんでしょうかね?^^;
花魁の前帯みないな、袈裟みたいなこれって、ありなの?@@?

って考え始めると、日本か中国か分かんなくなりますよね。。^^
アバター
2010/07/27 07:46
すごく似合ってますね^^
日本の皇帝かなー
中国の皇帝かなー・・・・
アバター
2010/07/27 06:17
エクシアドさん
 www
なれます~~^^
アバター
2010/07/27 06:15
サムラーイさん
 ありがとうございます!
このサイト知らなかったです。。
あぁ~~、また、新たな誘惑が・・・。^^;
アバター
2010/07/27 06:14
✡Thanks☮ さん
 お久しぶりです。
ありがとうございます。。^^
アバター
2010/07/27 05:01
へ~ カッコいいっすね~^^うらやまし~^m^

猫ちゃん達の良い飼い主になれるなれる!(^v^)
アバター
2010/07/27 00:59
これは目玉だけあって、模様も細かいですよね!

ここのサイトで欲しいものをチェックされるといいかも
http://nicotto.cokoa.net/
ご存知でしたら失礼しました~~
アバター
2010/07/26 23:48
お久しぶりです!!
カッコいい~お似合いですね!!
アバター
2010/07/26 23:26
るなさん
 量より質です。。
お気に入りの、いいものと交換されたんでしょうね。。^^
アバター
2010/07/26 23:25
gauさん
 ありがとうございます。
蓮の花って、隠れて入手が難しかったりしません?
今、藤も狙ってるんですけど、なかなか手に入りません。。^^
アバター
2010/07/26 23:23
かーぽさん
 好きなもののって、食べ物なんですね。^^
私なら、「鱧鱧」とか「フグフグ」ってなるんでしょうね。。

どうどうって呼ばれたのは、初めてです。
今度から、ヒヒィ~~ンって返事しましょうか?^^
アバター
2010/07/26 23:20
Naoji さん
 ありがとうございます。
みなさんに、そんなに誉められると、気恥ずかしいです。^^;
アバター
2010/07/26 23:20
ちょこちゃん
 www
ドレッドヘアーの皇帝じゃい!^^
アバター
2010/07/26 23:19
甲斐さん
 ねねですか!
高台院さんとは、また、光栄です。。^^

ハロウィンゴーストのつの もいいですよね。^^
ブルって、流通してるんですかね??
アバター
2010/07/26 22:47
フリマ成立おめでとうございます\(^o^)/
それにしても天使のはね凄いですね~5つも交換してもらえるんだ(・_・;)
私なんて1こで満足しちゃったよ~w
アバター
2010/07/26 22:14
乱世の皇帝ゲット、おめでとうございます!

これ、かなり手に入りにくいって聞いたんで
ほんと、すごいですねーb
蓮の花がまたいい感じですし、格好いいですb
アバター
2010/07/26 20:28
…好きなものを…2回…。長すぎて呼びづれ〜^_^;

私は心の中で(もちろん声に出して呼ぶ機会がないのでw)
「どうどう」さんと読んでましたw普通っぽいでしょ?


ちなみに好きな物2回だと
「茶碗蒸し茶碗蒸し」さんか「エビフライエビフライ」さんになりますが…(* ̄m ̄)
アバター
2010/07/26 19:57
おめでとうございます♪
よくお似合いですよー。
アバター
2010/07/26 19:34
いまどきの皇帝だねwww お似合いです (^^)v
アバター
2010/07/26 19:11
注射器は本当人気無いですね(*'A`)

自分的にフリマの最終目的だと思ってた「ハロウィンゴーストのつの」はきぐるみ(トラ)と1:1でした^^
トラばかり出てたので人気無いと思ってたので以外でしたw

僕は々々さんさんをこっそり「ネネさん」と呼んでますノ(´д`*)
アバター
2010/07/26 18:54
█━█ayato さん
 わかった!
原宿のGAPに、ハヤト様お取り置きってしとくから、もってって。。^^
でもこれ、ハヤトの好きなロリータギャル以上に暑いと思うよ。。ww
アバター
2010/07/26 18:51
かーぽ さん
 臥龍の軍師も入手予定です。^^
こっちは、割と簡単に入手可能だと考えています。

々々の読み方は、
「あなた色に染まります」ってのが基本コンセプトなんで、ご自由に読んでいただいています。^^;

瞬さんとは、「好きなものを二回呼んでみて!」というやり取りの後、この呼び名になりました。
かーぽさんも、好きなものを二回呼んでみて下さい。
それが、私の、かーぽさんオリジナルの呼び名となります。。^^
アバター
2010/07/26 18:45
由香 さん
 注射器って人気ないのですかね?
天使のはね(スワン)を出品した時、注射器複数で応募された方がいらっしゃました。
目玉なのに~~。
でも、私は、通常の黒ガチャ複数を選んだんですけどね。。^^
アバター
2010/07/26 18:42
✿ぴぃたろぅ✿ さん
 悪魔の羽って人気高いですね。。
なんでかな~~。。
心の中に悪魔を住まいさせている(?)身としては、
あるべき姿への回帰願望かなって思っています。。^^;
アバター
2010/07/26 18:40
甲斐 さん
 小悪魔の羽と天使のはね(クロウ)が1:1ですか?^^
天使のはね(スワン)<天使のはね(クロウ) ですが、
小悪魔の羽も射程圏内ってことですね。。^^
戦略練ります~~。。
アバター
2010/07/26 14:20
おめでとう!良く似合ってるじゃないか^^
俺にも着させて~・w・ノ (笑)
アバター
2010/07/26 14:09
フリマ成立おめでとうございます^^

博学なかんじの々々さんには臥龍の軍師もお似合いかと(* ̄m ̄)
でも乱世の皇帝はなんといっても目玉ですものね…。


              
↓Σ(゚□゚(゚□゚*)え!「ワンワン」さんだったんですか! 
アバター
2010/07/26 14:06
わらしべおめでとう\(*^-^*)/

私は天使のはねも注射器も、なかなか良い貰い手がいないので
数個保留中ですw
アバター
2010/07/26 14:05
すっごく 似合います
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

天使の羽は すごいのです
あと・・・くまみみとか
悪魔の羽とか
「○月限定アイテム」とか 期間モノ
余計に買っておくのも(o ゝω・)b
アバター
2010/07/26 13:52
乱世の皇帝ゲットおめでと~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
僕も天使の羽(クロウ)で小悪魔の羽を1:1でゲットしました^^
天使の羽って凄いって思ったwww
アバター
2010/07/26 12:18
瞬さん
 いや。。多分、男性だと思う。。^^;
則天武后って感じじゃないし、、、、

まっ、念願のアイテム入手で、頭、沸騰中につき、ご容赦を~~www
アバター
2010/07/26 11:49
えwこれって女の人の衣装なんですか∑
アバター
2010/07/26 11:43
瞬さん
 お~~ほほほっ~~!!!

・・・リアクション、間違った?^^;
アバター
2010/07/26 11:38
ワンワンさんかっこいいっすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.