Nicotto Town



お弁当

もう夏休みですね~^^。
もちろん、自分はちょっと大人なので、
お仕事がありますが・・・。

この頃、少し困ったことがあって。。

お昼時は、近くのコンビニのお世話になることが
多いのですが、最近、お昼の時間にも
遊んでる子供達や、部活の子達が多くて、
お弁当類やおにぎりをみんな買って
いってしまうのです!。

残ってるのは、菓子パンとか、惣菜とか。。

もうちょっと、残していって欲しいです・・・^^;。

アバター
2010/07/27 22:27
今は時間的に難しいですね^^。

>かえでさん
ホント残念です^^;。

>♡ リィナ♡さん
お休み中は食べ盛りの
子達に譲ります~。
アバター
2010/07/27 21:10
残念やねww
アバター
2010/07/27 03:28
夏休みの間の~部活動~懐かしいw
コンビニは便利なので
子供たちは利用しちゃうんでしょうw
(*≧m≦*)ププッ
でも。
こまっちゃうますよね~(o´д`o)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.