Nicotto Town



生還



無事、生還しました~~^^
今日は、疲れたので巡回できませんでした。
ゴメンなさい。。m(_ _)m。。

また、明日からも、宜しくお願いします。。

アバター
2010/07/29 05:13
rikoさん
 戦場で、虫歯予防のために、戦士を叩き起こして歯磨きさせている、ベルクカッツェです。^^
アバター
2010/07/29 05:10
サムラーイさん
 昨日は、紆余曲折の後、インド料理を食べてきました。
まだ、体が香辛料臭いです。。><。。

メランジって、不老不死の香料でしたっけ?^^
あの中に、いる感じです。。ww
アバター
2010/07/29 05:07
甲斐さん
 ありがとうございます。。^^
ゆっくり、寝すぎモードで療養しました!(*≧◇≦*)
アバター
2010/07/29 05:05
瞬さん
 毎日なんて、いいよ^^
僕んとこに巡回してる暇があったら、単語覚えろ~~!!
勉強しろ~~!!

受験戦争に生きて帰ってこようと思うなぁ~~!!^^
アバター
2010/07/29 03:08
医者なの?牧師さんなの?

う″~~・・・
正解がみつからない><
アバター
2010/07/29 00:23
で・・・何を食べてこられたのですかな?ww^^
アバター
2010/07/29 00:11
お疲れ様でした^^
そんな日もあるので巡回のことは気にせずにゆっくり休んで下さい^^
アバター
2010/07/28 23:40
お帰りなさいませm(。≧Д≦。)m

俺も毎日行ってなくてごめんなさい:
ステキどうぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.