Nicotto Town



盆踊り

今日は、お祭りの盆踊りがあったんですね~^^。

広場に行ったらみんな踊っていたので
ちょっとビックリ!

いろいろと急がしかったので
知らなかったです・・・^^;。

だから、みんな浴衣だったのかぁ。

少し混じって踊って見たけど、自動なんですね~。

また、違うイベントもあるのかなぁ、
楽しみです!

アバター
2010/08/12 07:26
はい!ありがとう~!!>v<
アバター
2010/08/09 23:43
寒いから、体調壊さないように
万全で来てね~^^。
アバター
2010/08/09 01:15
はぃ>v<//
一月ですけど・・・ハハハ楽しみです^^

そうですねその時期に楽しめることも
いっぱいあるね^^ ハハハ
アバター
2010/08/08 23:17
一月に日本に来るの?

確かにちょっと寒いかもだけど、
その時期に、楽しめる事も
あると思うから良いと思うよ^^
アバター
2010/08/08 02:37
そうですね^^
私もこの前みんなで踊りました!ハハハ

あ!私一月ぐらいに研修で日本に行くのですが・・・
一月ゎ寒いですよね・・・><
一月と言えばなんでしょう?ハハハ
アバター
2010/07/30 22:43
>+。マリーヌ。+さん
盆踊りは、みんなで輪になって
踊るのが楽しいですよね。

ぜひ体験してもらいたいです^^。
アバター
2010/07/30 09:21
日本での盆踊り~!!>v<
体験してみたいです・・・楽しそうですね●^△^●
アバター
2010/07/29 23:52
この後も、いろいろイベントありそうですね^^。

>クロスさん
ホタルですかぁ~!
早く8月にならないかな^^

>かえでさん
お互い楽しみましょう~。

>♡ リィナ♡さん
コインも大事ですね~^^。
でも、お祭りも楽しみましょう!
アバター
2010/07/29 21:33
次はタウンに蛍が舞うそうですね

8月入ってからでしたっけ
アバター
2010/07/29 19:55
だねww

楽しみにしてようねww
アバター
2010/07/29 06:52
あ~盆踊り~!

そうだったみたいですね!

時間がなくって~

コインの集金だけで終わってしまいました★ヽ(╹◡╹;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.