Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


お控えなすって!


 お控えなすって!


 早速のお控え、ありがとうございます!

 天の間からやってきた、名も無き浪人でございやす! 以後、御見知りおきを!

 右手に光るドクロの証は、さる有名な御方から頂戴くだすったもんでありんす!

 生まれも育ちも忘れちまった野郎でございやすが、どうか末永く御ひいきに

 宜しくでござんす!



 って、任侠風に書いて見ました。でも、顔がイケメンすぎて任侠になってないですね。仕方がないのでグラサンでカバーしました。
 ニコッとでは初浴衣です。ホントはチョット着流しで着こなしたいのですが、まあ、しょうがないですね。

 ちなみに、トチローの生まれは地球で、後々に火星(衛星タイタン)に移り住んだそうです。右手のドクロの指輪は、言わずとしれた「ハーロック」からの友情の証し? です。

アバター
2010/07/30 21:18
~~~~~~~~~~~~~
トチロ~へ
YUMAの家をもよう替えしました!
みにきてね*
*★ステプお届け★*
~~~~~~~~~~~~~

アバター
2010/07/30 10:12
任侠ですかぁ^^。
イケメンの渡世人さんでもいいのでは?



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.