Nicotto Town



直しました^^。

今日は、予定通りに電気屋さんが
漏電を調べに来てくれました。。

一通り、状況を説明したら、何か機器を
使っていろんな箇所の確認してました。

そしたら、やっぱりアンテナ線のトコから
漏電してるって言われましたね~^^;。

TVが故障してるわけじゃないけど、
ちょっと規定値より高く漏れてるらしく、
アース線をつないでもらったら、
ブレーカが落ちなくなりました!。

これで、やっと安心してTVや他の
電気製品が使えます^^。

やった~!!

アバター
2010/07/30 22:52
>み~なさん
やっと、安心して過ごせますよ。

ブレーカーの落ちるガチンって音が
ちょっとトラウマですが・・・^^;
アバター
2010/07/30 22:48
ホントに良かったです!。
今の所、一回も落ちないので、
もう大丈夫だと思います^^。

>クロスさん
そうなんです。
やっと、テレビ見れます~。

>ミーナさん
町の電気屋さんって、助かりますね^^。
本当に感謝です。

>小梅さん
直るまでは、いつも携帯を
近くに置いてました^^;。
(光るものが他になくて・・・)

>オスカルさん
電気ってホントに大切ですよ。。
今回、身に染みました~。
アバター
2010/07/30 21:49
直ってよかったですね

安心してテレビ見れます
アバター
2010/07/30 19:33
早く電気屋さんが来てくれてよかったですね。

漏電ってこわいね。
アバター
2010/07/30 05:43
良かったですね。
これで安心ですね(´▽`) ホッ
アバター
2010/07/30 00:36
よかったね^^

漏電で火事も起こる事もあるから・・

電気って大切だ~~(*^。^*)


アバター
2010/07/30 00:35
ほっ
これで安心ですね^^よかったです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.