Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


見に行く時間が・・・


 ここ最近、映画なんて見てないわ~。つい先日、近所にイオンモール京都が出来て、そこに映画館が入ってるから凄く行きやすくはなったんやけど・・・。(徒歩5分以内)

 見たい映画はやっぱり、「アリエッティ」でしょ! それと「踊る大捜査線 3」ですね。アリエッティはジブリ作品だし、踊るのシリーズで劇場版はすべて見てるんで・・・。ただ、いかんせん見に行く時間が全然ありませ~ん^^ 8/1の日曜日は予定(野球の早朝練習、昼からは空いてるけど、多分寝てしまう)が入ってるし、平日は仕事なんで、全然行けそうにありません。当然、土曜日も仕事です。土曜日の夜からでもいいんですが、やっぱり野球の早朝練習があるので、早い目に寝たい・・・。 行けるとすれば、8月第2週以降かな。でもそうなると、お盆前で多分一杯やろうし・・・。

 最悪、後日にレンタルを借りるかPCでダウンロード購入して見るしかないですよね。
約4000円(二つ合わせて・飲食込みで)を掛けて映画館で見るか、1000円位で借りてくるか、二つに一つですね・・・。 レイトショーで見ればもっと安くなるけど・・・。

アバター
2010/07/31 02:16
アリエッティ 私も観たいです!(^v^)

私はToyStory3も観たいですね~^m^

映画館近くて良いですね!5分て…めちゃ近!



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.