Nicotto Town



お祭り

今日から、県内の大きな祭りがあります。

駅の周辺で開催されているので、いつもより
渋滞がすごいですね^^;。

それに、初日の今日は花火大会もあったので
打ち上げられる河川には多くの人が
集まってるみたいです。

残念ながら、お祭りには行けなかったのですが、
ちょうど、自分の家からは、少し遠くにですが
花火を見ることが出来ました~^^。

アバター
2010/08/01 23:13
花火は夏らしくて良いですね^^。

>クロスさん
人込みはイヤですね~。
でも、出来るだけ出かけようかなって
思ってます^^;。

>美樹さん
盆のお祭りも多いですね。
こちらはちょっと早いみたいです。
楽しんできてください。

>ありあさん
遠くからでも、やっぱり花火は
キレイですよ。
楽しみ方は、人それぞれですよ~^^!
アバター
2010/07/31 23:07
お祭り行けなかったのは残念ですが、花火見れて良かったですね。

自分も人込みは苦手なんですが花火は見てますw
アバター
2010/07/31 14:58
お祭り・・・。いいですね♬
私の地域でゎ8/14・15・16に行われます♬

人込みは苦手ですが、友達と行くとやっぱり楽しい!!
アバター
2010/07/31 10:15
お祭りですか♪
お祭りは楽しいんですけど、人混みがね(>_<)
家から綺麗な花火見た方が楽しいのかな?
って思うことがあります(・.・;)
お祭り自体は楽しいのにな~(T_T)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.