Nicotto Town


最後の砦 黄熱


早起き続きなので…

中々ニコットにインもできずに、
巡回さぼり気味で申し訳ありません。。。

最近は4時起き、5時起きが当たり前、
6時起きだと寝坊できる~♪状態です(^^;
そのくせ帰りも21時とか22時とかが多く、
中々ゆっくりとパソコンで遊ぶ時間が
無いのが実情です(><)

休みの前の日にはなるべく巡回に伺いますので、
「誰だこいつ?忘れたぞ?」
と言わずにお付き合いくださいませ^^

アバター
2011/02/12 22:50
┳ ┏┓    ┻❤┗┛   ❤  ┳ ┏┓  ❤ ┻~┗┛❤
アバター
2010/08/15 22:57
あおさん>
いえいえ…忙しい時期ってより、これが日常なんです(^^;
アバター
2010/08/15 22:56
こんしぇるさん>
まだぶっ倒れるまではかなり余裕があるので大丈夫です^^
アバター
2010/08/15 22:55
ねねさん>
体調はいいのですが、あっちがね…昨年より酷いよね(><)
アバター
2010/08/15 22:54
なちょさん>
なんか微妙な言い方が(^^;時間あるときには巡回行きますね^^
アバター
2010/08/15 22:53
にゃんぴちさん>
赤に拘るメリットがそんなところにも(^m^)クスッ
アバター
2010/08/09 21:24
お仕事、忙しい時期なんですね?
毎日暑い日も続いてるし、体調 気をつけてくださいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

私も1ヶ月以上サボったりしたしwww
いつまでも待ってるからね~
でも・・・私は忘れっぽいからなぁ・・・( ̄▽ ̄) ニヤリ
アバター
2010/08/05 08:23
オーバーワークして、私みたいにぶっ倒れるなよ~。
大丈夫と思っていても、突然やってくる?
でも、仕事する気になれなかったから、兆候はあったんだろうけど、
まさか・・・だったわ。
出社拒否2日して、今日はがんばっていくよ。
アバター
2010/08/05 07:27
おはようございます^^
お仕事大変ですね~^^
巡回はお気になさらずに!

毎日暑いので、体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2010/08/05 00:00
毎日大変ですねぇ~!
お疲れ様です^^

はい!忘れ・・・忘れま・・・忘れるわけないじゃないですかぁ(*・∀-)☆

リアを大切に頑張って下され~!^^
アバター
2010/08/04 22:31
巡回しなくたってその赤いのはわすれないからwww

そんなことよりできるだけ睡眠とっておしごとしてくれ~~~(^O^)/
アバター
2010/08/04 22:05
naoさん>
有難うございます~(≧▽≦)
毎日大汗かいてるので体調だけはいいのですが、
身体に気をつけて頑張りますね(^^v

て事で今夜もそろそろお休みモードです(^^;
アバター
2010/08/04 22:02
毎日大変そうですね~(;´∀`)

身体を壊さないように気をつけて・・
リアルを一番に^^b

巡回があってもなくても,ロケッツさんのこと忘れたりしませんよ~( *´艸`)



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.