Nicotto Town



恒例、手前の柄確認作業

画像


臥龍の軍師を入手しました。。
ってことで、

 恒例、手前の柄確認作業~~!(@^0^@)!

まぁ、たいしたことないね。^^;
(歯ブラシ持って、盆踊りしたら、前の人と、もめちゃいそうだね。。@@)



アバター
2010/08/06 17:10
由香さん
 みんなが、ぎっしり並んでたら、ビシバシ叩いちゃいますもんね。。^^;
アバター
2010/08/06 13:56
大きな手持ちアイテム持っている時って
手を振る時にも気を使っちゃうよね^_^;
アバター
2010/08/06 02:12
あくあぴえろさん
 赤壁前の雨乞いダンスです。。^^
アバター
2010/08/06 02:12
サムラーイさん
 ありがとうございます。。
僕も、当事者の隣で、無責任(?)な事、言ってるのが一番楽です。。^^
アバター
2010/08/06 01:11
諸葛亮さん、こんなとこで踊ってる場合では・・・・・
うひ
アバター
2010/08/06 01:10
なんとなく、軍師が一番イメージピッタリです^^
アバター
2010/08/05 19:41
ちょこちゃん
 あい。^^
いっちゃん、最初に負ける人~~!!^^
映画だと、皆が、座ってないのに、死んじゃう役柄~~!!^^
そういう人に、あこがれます。(✿◕‿◕✿)。
アバター
2010/08/05 19:40
甲斐さん
 デスデス。。^^
スペードの先っぽで叩きましょうか。。^^
はぁ~~い。。ではでは。。

 ブスッ!

ああぁ~~~!!
どうしよう(゚◇゚;) 大丈夫ですか?オロオロ?
アバター
2010/08/05 18:53
不思議の国のアリスにでてきそうなトランプの人みたいだね^^
アバター
2010/08/05 18:25
何を覗いて見てるんだ?って思ったら歯ブラシの柄でしたか~(ノ∀`)タハー

僕はスペードの先で肩を叩いて欲しいです^^
アバター
2010/08/05 18:03
猫どんさん
 ご希望とあれば、
このスペードの先っぽで、つんつんさせていただきますが、
力加減は、如何いたしましょうか~~?^^
アバター
2010/08/05 18:01
rikoさん
 ^^
今日の衣装は、初めての召集令状にあわてた少年が、
暖炉傍の火掻棒を持って、能天気に参戦する様子です。^^;
アバター
2010/08/05 15:46
なるほど、そのスペードのこん棒?でベシベシするんですね(*^▽^*)
アバター
2010/08/05 14:42
ベシベシ!!って歯ブラシで前の人に?
「歯ブラシでも大きいから当たると痛いぞー」って言われそうですね^^;

今日の衣装は
いつか皆の英雄になるであろう
若い騎士ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.