Nicotto Town



知らなかった~~^^;

画像

どうでも、いいことなんですけど。。

 ビーチって、バスに乗らなくても、ビーチ広場クリックで行けるようになってた!

って、知ってました~~?@@?
そんなん、知らんから、いつも、バス停で、ボぉ~~ ってしてたのに。。
乗り遅れた時なんか、ほんと、ボぉ~~ ってしてたのに~~。。

変えるんなら、変えるって言ってよね!
(って、言ってるんでしょうね。。^^;)

アバター
2010/08/14 13:27
るなさん
 金魚イベントと一緒だったんですかぁ~~。。
金魚イベントは、速攻遊びに行ったんですけど、バスの方はスルーしてました。。^^;
アバター
2010/08/13 23:12
金魚イベントと一緒だったような気がします
お知らせみた気もするんだけど…便利ですよね~
アバター
2010/08/13 08:17
サムラーイ さん
 そうなんですか~~。。^^;
見慣れないものは、見なんですね。。^^

バスを使ったら、何かメリットがあれば、いいんですよね。。
何か・・・。
思いつかないですけどね。。^^;
アバター
2010/08/13 08:14
gau さん
 みんな、ちゃんと気付いてるんだぁ~~@@
私は、興味のないものは目に入らないんで~~残念。。(T_T)
アバター
2010/08/13 08:11
tellabo さん
 お知らせありました~~?^^;
お知らせなんて、速攻、ゴミ箱、ポイ!ですよ~~\(^o^)/~~

地球温暖化を食い止めるため、蚊の羽ばたきが効果があると聞いたので、
我が身を差し出してるんですよ。^^
(ノーベル賞受賞のモスキート効果?って、嘘です。^^)
アバター
2010/08/13 08:07
よしひこさん
 でしょ、でしょ!^^
知らない人も、いるんだから~~(≧ω≦)b
アバター
2010/08/13 01:21
一週間ぐらい前ですかね?
右下に見慣れないアイコンが出ていたので・・・

でも、いちいちバスに乗るのって面白いと思うんですけどね
「次は○○に止まります」ってアナウンスが流れて、ブザー鳴らして「降りまーす」みたいな・・・
それで運賃(1区画1コインとか)払って降りるんです
僕は公共の乗り物が好きなんでそう思うんですが、普通の人にとっちゃウザイですかね;
アバター
2010/08/12 22:57
なにげに静かに行けるようになってましたねw
確かにアナウンスもなかったですし、
まだ気付かずの人はいそうな気がw
アバター
2010/08/12 22:21
お知らせありましたよ^^

ところで、そんなかっこしてると
蚊に刺されますよ。( ´艸`)
アバター
2010/08/12 20:44
 (; ̄- ̄;)し!知らなかったで!
アバター
2010/08/12 17:35
ちょこちゃん
 へ~~。。
そうなんだぁ~~。。^^;
アバター
2010/08/12 15:19
この前のメンテの時だったかな?
バスに乗らずにいけるようになったんだよ^^
アバター
2010/08/12 07:57
かーぽさん
 えぇっ~~~@@~~~
かーぽさん、知ってたんだぁ~~?^^;

で、
あのピンクって、事務ニャンって言うんだ~~?@@?
それも、知らなかった。。^^;

僕も、カラーコンタクト狙ってます。。ニヤリ☆
アバター
2010/08/12 07:39
々々さん…気づくの遅すぎ(* ̄m ̄)

ちゃんと事務ニャンからのお知らせ読んでくださいw
でも、ゆったりまったりバスを待つのもいいんじゃないでしょうか^^

メンテ後にカラコン入れたい…ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/08/12 06:55
紫†ゆかり†さん
 なるほど~~^^
事務局からのお知らせなんて、町内会の回覧板同様見ないですもんね。。^^;

って、こんなことしてて、いいんですか~~。。
念願の青田(!)見に行くんでしょ~~。。^^
アバター
2010/08/12 06:52
riko さん
 やっぱ、最近ですよね。。^^;
帰りにバス乗るんですか~~ww
貸し切り状態でしょ~~^^
アバター
2010/08/12 06:42
ニコットタウンていつのまにか変わってたな事がけっこうあったり^^;
お知らせやら事務局さんブログ見てないとおいてけぼりーですね。
言うても私も疎い方で人から聞いたり、
あーいつ変わったんだろ~~~で何日か後に気付くなんてことが多多ございますw
アバター
2010/08/12 06:37
私もバスに乗って行ってました(知らずに・・・)

でも二日まえから行ける事を知り、そのまま
びゆ~~んって飛んでます^^

でも帰りはたまにバスに乗って帰りますよー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.