Nicotto Town



海の思い出

小さい頃、おぼれたことだろう。

すぐ助けてもらったので

海水を少し飲んだ程度で済んだけど。

同じ頃、川に落ちておぼれかけたことがある。

深い川ではなかったけど、

けっこう水を飲んでずぶ濡れに。

それ以来、トラウマに・・・。

だから、小学校のプールの授業は

仮病を使ったり、わざと水着を忘れたりして、サボったなあ。

人生、泳げなくても生きていける!

海や川は眺めるだけで十分。

アバター
2010/08/16 21:18
>アリスさん
 私もおぼれるまでは、川でよく遊んでいました。
 それまでは大好きだったんですけどね。
 今の季節、川や海は本当に癒されますよね。
 
アバター
2010/08/16 20:45
小さい頃は、海や川に行って沢山遊んだ記憶
があるなぁ(o^―^o)ニコ
もちろん、海で溺れかけたこともあるww

泳げなくても、大人になれば海や川は
眺めるだけで、十分楽しめるように
なるからそれで十分さぁ(o^―^o)ニコ
アバター
2010/08/16 14:09
>なつみかんさん
 そう眺めるだけで十分ですよね。
 ちなみに、PCの壁紙とスクリーンセーバーは沖縄の海です。
 青い空、青い海に癒されています。
アバター
2010/08/15 21:58
おぼれると海や川が怖くなりますよね(><)
私は昔は泳げたのですが、もう全然泳げなくなり切ないです(^^;
今は海や川は眺めるだけです。
水面がきれいだから私も十分です(^▽^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.