Nicotto Town



力技?^^

画像


キウイ・ウミアクさんに、
パズル広場で、まだ、サッカーゲーム出来るよって聞いたので、やってみました。^^

パワーが強いと、キーパーごとGOALするんですね。。ww


 では、また。。





アバター
2010/08/17 22:42
gauさん
 これ、ぶたさんなんだぁ~~!@@!
そうだ、よく見たら、鼻が上向いてる。。^^
いやぁ~~、私は、色~~んなところを見落としてますね~~(*≧◇≦*)~~
アバター
2010/08/17 21:30
確かにめり込むように入りますよねw
それだけに、ブタさんが可哀相と思いつつ、
いつも本気で蹴っちゃってますw
アバター
2010/08/17 03:30
✿ ゆぅき ✿さん
 www
力入れてない、入れてない。。^^
キーパー吹っ飛ばすシュートした割に、平然としてるしね。。(@^0^@)。。
アバター
2010/08/16 21:48
キーパー ごと ゴール出来た時に思ったのが・・・

そんなに 力入れてないで~! とw

すたこらさっさ~ ε=ε=ε=┏(: ̄∇ ̄)┛
アバター
2010/08/16 21:40
ღまこっち3 さん
 そんなに、喜んでいただけるとは・・・。。^^;

そうなんです!
適当に、蹴ったら、ビシュ~~って、ボールごとキーパーもGOAL!しちゃいました。。^^
アバター
2010/08/16 20:31
ぶははははははっ!^^

そうなんですか!
これは見たことがないです・・・ぼくはタイミングが合わなくて・・・
アバター
2010/08/16 18:49
rikoさん
 何事も、パーフェクトは、いいことですね。。(*^_^*)。。
アバター
2010/08/16 18:48
瞬 さん
 さすが、瞬!^^
気付いてたか~~www
アバター
2010/08/16 18:46
ぴぃたろう さん
 久しぶりに行くと、新鮮ですよ。。^^
アバター
2010/08/16 17:39
いつもパーフェクト狙いで頑張ってます^^
アバター
2010/08/16 11:51
ですよねwwww
それ俺も思いましたwwww

じゃあ最初のパワーが一番重要なのか∑
って最終的になりました;
アバター
2010/08/16 09:31
一回 行ったきりだ・・・

(* ̄ノ0 ̄)ほほほ~~
アバター
2010/08/16 05:57
あくあぴえろさん
 www
強力ですかね~~?^^;
へなちょこシュートでしたけど・・・。。ww
アバター
2010/08/16 05:01
甲斐さん
 出来るんですよ~~!^^
(って、僕が見つけたんじゃ、ないんですけどね。。)

甲斐さんのところ、バグが多いですよね。。(。・ω・。);
アバター
2010/08/16 01:37
そんな強力なシュート、キャプテン翼でしか見たことない。
是非、日本代表にw
アバター
2010/08/16 01:25
え?まだサッカーゲーム出来るんだね知らなかったw
確かサッカーゲームって10コインじゃなかったっけ?^^;うろ覚えですがw

今日は何回行こうとしても潮干狩り会場には入れないってバグ?がありました(ノ∀`)タハー
パズル広場行けるといいな❤
アバター
2010/08/16 00:45
サムラーイさん
 無理やりの力技ですね。。^^
ただ、100コインだったか??自信ないです。。^^;
アバター
2010/08/16 00:38
Ohそうなんですか
100コイン損してました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.