Nicotto Town



濡れちゃった。。^^

画像

 ビーチで、ボールを蹴って遊んでたら、
水着も着けてないのに、海の中に入れちゃった。。@@
方法、分かんないけど、

 取りあえず、記念撮影~~^^






由香さんに、たこ焼きのかじり方教えてもらいました。。^^b

アバター
2010/08/19 18:23
宰 さん
 コメントありがとうございます。。^^
そうでしょ!?
これで、海岸にいる人と、僕とが、ふきだし出してたら、
一コママンガとか、作れそうなんですけど、残念ながら、他人なんですよ~~\(^o^)/~~
アバター
2010/08/19 18:18
面白いバグ?を体験されたのですね^^
服のまま海に入っている姿、なんだかストーリー性があるようにも感じられます^^
アバター
2010/08/18 03:11
翔 さん
 高いところに登るには、登れそうなところで、ジタバタしてると、浮かびます。^^
それと、大きい画面で、動物クリックすると、最短を移動するので、
画面の構成上、2階や高いところに登っていたりします。。^^
私も、あまり知りませんが、こんな感じです。。
アバター
2010/08/18 03:08
猫どんさん
 なるほど~~!
言われてみれば、そんな気が~~?^^;
確かめてみます。。
アバター
2010/08/18 03:06
サムラーイさん
 えへへ~~。。^^
サムラーイさんに、誉められると、すっごいことしてる気になります。。(≧ω≦)b
(私が、思いついたんじゃ、ないんですけどね。。^^;)
アバター
2010/08/18 02:17
みんな色々な裏技を知ってるんですね~!
未だ高い所に登る方法すら知りません…( ^ _ ^ ;
アバター
2010/08/18 01:00
ビーチボールの追っかけっこでなりますよね^^w
確かに方法って何だろう?うーんボールが落ちそうな位置をクリック?
アバター
2010/08/18 00:21
おおっ!!ほんとにかじってる^^ こりゃすごい裏技ですね
よ~く見るまで解りませんでした
アバター
2010/08/17 22:44
由香さん
 やり方は、あるんでしょうね。。
海に入れるときって、スゥ~~って入れますもん。。
頑張って、自力で見つけてみます。。^^
アバター
2010/08/17 21:15
おぉ 早速試されたのね^^
アイスも試してみてねw

ビーチボールも流行ってますよね!
時々知らない人と蹴りあいになることもあったりw
これにもちゃんとやり方があるんですけどね^^

私は海の中よりテトラ登りを楽しんでます^^
アバター
2010/08/17 19:52
リコリスさん
 どうして、海には入れたかは、まだ、分かんないんだよ~~^^;
ボールを蹴って、跳んでるボールを追いかけて、
ジタバタしてると、海にスッ~~って入っていけるんだけど・・・。
同じことを、もう一回やっても駄目だし。。

まぁ~~適当!\(^o^)/!
アバター
2010/08/17 19:20
どして中に入れたの?
々々さんの魔法?
そのランプの力?凄いなぁ~~

々々さんってニイロと同じで博学でマジすげぇ~~

ということで、たこ焼きの食べ方教えて!
アバター
2010/08/17 18:30
ღまこっち3さん
 !><!
まこっちさんまで、何てこと言うんですか~~@@;
まだ、年端も行かない青少年が、、、って、いないか!(*≧◇≦*)
アバター
2010/08/17 18:28
のさぽんさん
 技と言うほどの・・・。。^^;
タイトル?

それは、のさぽんさん、日頃の行いがなせる業!^^
のさぽんさんの、一番聞きなれたフレーズなんでしょう~~。。\(^o^)/。。
(って、いいのかな?^^;
 こんなこと、言って。。)
アバター
2010/08/17 18:18
すいません・・・タイトルに釣られてしまったまこっちです・・・
アバター
2010/08/17 18:14
わ、何ですかその技は?!
たこ焼きかじりたい><
そしてタイトルを読んで勝手に
ドキドキしてしまった変態です(・ω・)
アバター
2010/08/17 17:57
甲斐さん
 バグかな~~?^^;

月餅、だ~~い好き!!\(^o^)/!!
アバター
2010/08/17 17:55
るなさん
 だよ~~~ん。。^^
アバター
2010/08/17 17:55
優二さん
 食ったがだぎゃ~~^^
(この日本語、合ってる?)
アバター
2010/08/17 16:36
それ、バグじゃないんですか?(。→ˇ艸←)プククッ
々々さんもとうとうバグりましたね~^^

たこ焼き食べてますね~'`,、 ( ´∀`) '`,、
ゲッペイも出来るか試してみますw
アバター
2010/08/17 14:46
水着なしで海ですか~
そして、たこ焼きかじってる~~
面白いーー!
アバター
2010/08/17 11:32
たこやき、食ったがかーーー?
うらやましい^^
アバター
2010/08/17 10:08
瞬さん
 www
同じ顔だね。。^^
アバター
2010/08/17 10:08
こきりこさん
 どうなんでしょう~~?^^
あの島へ、服着て行けたら、楽しいですね。。
アバター
2010/08/17 09:43
最初真ん中の人がワンワンさんかと思っちゃいましたwww
アバター
2010/08/17 09:39
へえ~。
ずんずん沖へも行けてしまうのかな。あの島までも。
アバター
2010/08/17 09:29
rikoさん
 浜辺に戻るのは、
動物さんワープか、お家へワープです。。^^
アバター
2010/08/17 09:28
ⓣ ⓔ ⓛ さん
 ん~~ン。。。?^^;
ビーチボールが、関係してることは間違いないんですが、
どうやれば、海の中に入れるかが、いまだに、分かりません。。^^;

今日も、トライしてみます。。\(^o^)/。。
アバター
2010/08/17 08:20
それ、そこまで入っちゃうと
浜辺に戻るの難儀しません^^;
アバター
2010/08/17 06:14
ぉ~w

水着なしでも海水へwビーチボールマジックでしょうか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.