Nicotto Town



満喫~~^^

画像


全ての快楽を享受する、美的体験論者として、^^;
こそ~~っと、花火も、

 満喫してきました~~\(^▽^)/~~



アバター
2010/08/19 21:40
gauさん
 ん?
そうですか~~?^^;
gauさんって、いつも、まっすぐ、誉めてくれますよね。
ご両親に愛されて育ってるんだなって、感心します。。^^
ありがとうございます。。\(^o^)/。。
アバター
2010/08/19 21:14
おおー、緑の色がすごく綺麗に広がってていい
+写真のタイミング、バッチリですねb
アバター
2010/08/19 17:38
猫どんさん
 www^^
世の中を観想するには、こそ~~っとが一番です。。^^

 たかきやに~~ のぼりてみれば~~ けむりたつ~~ \(^▽^)/ ~~
アバター
2010/08/19 17:32
なぜに、こそ~っとwww

と言いながらこそ~~とが好きな私もこそ~っとしてみてますが。
アバター
2010/08/19 17:09
由香さん
 なんでだろう~~?@@?
人が集まっているところに、価値あるものは存在しないってのが、
私の、成功への経験則だからかな。。^^
アバター
2010/08/19 16:23
なぜこっそりなの?w
8月末まで楽しんで下さいね^^
アバター
2010/08/19 12:30
瞬さん
 おっ!^^
行ってきたか?
単語テストって、もう終わった?
そろそろじゃなかったっけ?^^
まぁ~~、瞬なら、余裕だね。。ww
アバター
2010/08/19 12:28
リコリスさん
 そうなんだぁ~~^^
まだまだ、時間あるんで、機会があればどうぞ~~。。
アバター
2010/08/19 12:27
甲斐さん
 2分でしたっけ?
もう少し、長かった気もしますが・・・。。?

噂では、向こうの島の方が、花火デカイらしいですよ。。^^
楽しんできて下さい。。☆
アバター
2010/08/19 12:02
俺も行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/08/19 11:50
お、俺・・・・まだ行ってなかった><
すっかり忘れてたよ><
何しろ夜は猫と遊ぶ時間^^
アバター
2010/08/19 11:03
昨日は23時ジャストに浜辺に行ったのに何故か1発しか上がらなかったです(´・ω・`)ショボーン
2分くらいやってますよね?

泳いで行ける島でも花火見れるんですか~(゚∀゚)
今日浮き輪持って行ってみます^^
アバター
2010/08/19 06:37
ღまこっち3さん
 え~~っ!
そんなのも、あるんですか~~!\(^▽^)/!
まだまだ、新参者なんで、何も知りません。。(✿◕‿◕✿)。。
アバター
2010/08/19 06:35
よしひこさん
 あの島ね。。^^
一回だけ、こそ~~っと行きました。。
アバター
2010/08/19 06:26
今年は「文字花火」やらないのかなー??
アバター
2010/08/19 03:43
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ? 島でも花火が見れるらしいで!
アバター
2010/08/19 02:50
紫†ゆかり†さん
 www
言っちゃえ、言っちゃえ~~!
言うのはタダだ!^^b
アバター
2010/08/19 02:40
こそーっと島に上陸か、浮き輪で海の中にいると
もっと大きな花火が見れるらしいですよぉ^^

すべての快楽を享受!?
してみたいし、言ってみたい~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.