Nicotto Town



貸切~~\(◎o◎)/~~

画像


朝一で、ビーチに行ったら、誰もいない。。@@。。
営業時間前?
ってことは、ないよな~~?^^;
まぁ、周囲のことは気にせず、

 独立不羈~~\(^▽^)/~~




アバター
2010/08/27 22:25
ヤッホー!

こんなところからごめんね~♪

さて、あのね
今日、のさぽんとチャットしたの~~

でね、々々さんとニイロとのさぴょんと俺と4人で話してみたいって話しになってさ!
どう思う?
4人の時間帯を合わせるの大変だと思うけど
会って話そうよ!
誰かの家でさ!
時間、何時頃がいいか教えてね!
俺、明日からいないけどどっかにコメント入れておいて!
時間、調整してみる!
4人分の!
秘書リコリスだからね^^
アバター
2010/08/21 12:27
猫どんさん
 今、ひまわりに埋もれてきました。。^^
全部、メガったら、壮観でしょうね~~\(^o^)/~~
アバター
2010/08/21 11:39
ぶふwww
サークルでも作って下さいwwww

ひまわり、同じく一本メガってしまい;;植え直しに・・・
でも、ひまわりジャングル楽しいのでw
アバター
2010/08/21 08:03
█━█ayato さん
 無尽蔵に溢れ出す、ハヤトの愛の落ち着き先、決まったら、教えてね。。^^
可愛いいたずらの、ターゲットにロックオンするから~~\(^o^)/~~
大丈夫だって、真の愛があれば、ささいな、可愛いいたずらなんて、

 むしろ媚薬!

遠慮しなくて、いいから~~☆
アバター
2010/08/20 17:28
残骸じゃない。あたってくだけた俺のかわいそうな愛の欠片達なんだ(さめざめ)
日々増えて行ってるからその内破片で砂場埋め尽くしちゃうかもな。
まとめて誰かにまわしてくれよ。
あ、出来れば可愛い子がいいな~~v
アバター
2010/08/20 16:31
猫どんさん
 早朝散歩会~~!!^^
そんなの、あったんだ~~。。
しかも、会長~~\(^o^)/~~

で、代表権は付いてるのかな?^^
アバター
2010/08/20 11:45
wwwwさすが!早朝散歩会長の特権ですねw

アバター
2010/08/20 10:51
█━█ayato さん
 あった、あった~~^^
ハヤト、愛撒きすぎ~~!
手当たり次第、撒いてるでしょ~~!?
ハヤトの撒いた愛の残骸、踏まずに避けて歩くの大変だったもん!。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/08/20 09:16
俺の愛拾いにきたんだろう?
沢山おちてるとおもうから全部拾っていいよ(笑)
アバター
2010/08/20 06:56
ღまこっち3 さん
 はい。。ww
あさりだの、しじみだの、いつものような、レパートリーでは、ありましたけど。。^^;
アバター
2010/08/20 06:51
え?
収穫、ありました??

まだまだ知らない世界がいっぱいあるなあ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.