Nicotto Town



薔薇メガ~~。。><。。~~

画像


植えていたバラで
花束、作~~ろう! って、庭に出たら、
一つがメガ化してた。。@@
まぁ、メガ花なんて興味ないし~~\(^▽^)/~~

 速攻、刈取、合成~~!!

って、花束合成マシンに行くと、

 素材が一つ足りませんだと~~!!(゚◇゚;) !!

 メガ花も、素材ちゃうんかい!ーー;


また、バラ(赤)買う羽目に~~><~~
こんなだったら、メガ花(赤)刈取らずに、置いとけば良かった~~。。
まっ、向こう(?)も、申し訳なく思ったのか、
バラ(青)のレア種くれたけど~~

こんなん、いらん!
バラ(青)で花束作るなんて無理だし~~。。

くっそ~~! 無駄な出費が~~!!
普段、全~~然、メガ化なんてしないのに~~(泣)~~


アバター
2010/08/22 11:03
るなさん
 ありがとうございます。。^^
結果オ~~ライです。。\(^o^)/。。
アバター
2010/08/21 22:47
私も今朝、数えて植えたバラが1本だけメガってました(/_;)
どーせなら2本メガれーーと心の中で悪態をつきつつ収穫しましたよ
ところで青バラがメガってますね~
レアの上にメガって・・・めちゃラッキー!羨ましいです~
アバター
2010/08/21 12:18
桃乃小町さん
 字余り、字足らずで、本歌が消えてしまってますね。。^^;

  堺の街のあきびとの
  舊家をほこるあるじにて
  親の名を継ぐ君なれば
  君死にたまふことなかれ

     /与謝野晶子『君死にたまふことなかれ』 より、一部抜粋
アバター
2010/08/21 11:47
浪速の商人に限らず、大阪人は財布の紐が堅いですもんね^^;
まさか!事務局さんに値切ったりしてないことを祈ります…

それにしても… ♪♫♬~~ なんやけったいな唄やわ~ (@_@)
私が無知なだけ?
アバター
2010/08/21 08:30
紫†ゆかり† さん
 そうです。
ご注意めされ。。^^

 青バラの花束~~@@~~
アバター
2010/08/21 08:28
seocci さん
 メガ化も何も、種を蒔かないと~~^^
アバター
2010/08/21 08:26
✿ ゆぅき ✿ さん
 ピンポンダッシュの合い間に、コメントありがとうございます。。^^
偶然か、仕組まれたものか、悩んじゃいますね。。^^;
アバター
2010/08/21 08:24
サムラーイ さん
 そうなんです。
折角なら、青種と赤種の二つを置いていってくれたら、親切なんですけどね。。^^;
アバター
2010/08/21 08:23
翔 さん
 メガバラの鉢も、ちょっと興味あります。。^^
部屋に合うか疑問ですが、
こそっと、狙ってみます。。ww
アバター
2010/08/21 08:21
るな さん
 そうですね。。^^;
この青バラが綺麗に咲いてくれて、誘い水となって、
どんどん青バラget出来たらいいんですよね~~。。^^
って、遠大な計画に、足を踏み入れようとしています。。
アバター
2010/08/21 08:19
Naoji さん
 はい。
悔しかったです。。^^;
まぁ、
速攻、刈取り、出荷~~の弊害は、甘んじて受けようと、諦めました~~\(^o^)/~~
アバター
2010/08/21 08:17
gauさん
 ありがとうございます。。^^
基本スタンスは、速攻、刈取り、出荷~~ですからね。。^^;
男らしい?
聞きなれない、言葉が~~@@~~
アバター
2010/08/21 08:15
桃乃小町 さん
 ^^;
荒れてます?
無駄な出費が、原因だと思います。。><。。

 ~~♬ 浪速の街の商人の~~ 守銭奴の血を継ぐ我なれば~~ ああ、お財布よ、君を泣く
      君、無くなりたもう事なかれ~~♪
アバター
2010/08/21 08:10
ともさん
 やっぱ、そうですよね!
cだと全然、メガらなかったですもん!
花束合成できたら、遊びに行きま~~す。。^^
アバター
2010/08/21 08:09
宰 さん
 ありがとうございます。。^^
青バラ素材を気長に待ちますか~~\(^o^)/~~
究極の最強アイテムになりそうですね。。^^;
アバター
2010/08/21 08:07
ღまこっち3さん
 了解~~!!
白バラ花束も合成予定です。。
おまけ、

 ド~~ ラ~~ エ~~ モ~~ ン ハっ!!!
アバター
2010/08/21 04:55
メガはメガじゃないと合成できないのねー^^;
以外とやっかい? 汗
でも、青薔薇の種もらえてるし結果オーライじゃないですか!!
青薔薇の花束夢だわ~~^^
アバター
2010/08/21 01:13
いいなー(・o・)
庭が賑やかでいいんじゃないんですか・・・

うちの庭なんか・・・うちもメガ化しないかな~(゚_゚>)
アバター
2010/08/21 00:20
こんな時に 限って・・・ メガに変身
ニコット の 嫌吉 - いやきち- ( 嫌がらせw ) だ! 

と 言いながら・・・
ドタバタ(大暴走)ピンポン・ダッシュ ε==(*ノ≧∀≦)ノ キャー!!
アバター
2010/08/21 00:17
こりゃ悲惨ですな><
何から何まで噛みあわないww^^
拾った種が赤なら良かったのに
アバター
2010/08/20 23:44
もう1つメガるまで頑張って、赤バラの
メガ鉢植えをぜひ ^ ^
こちらもひまわりがメガったので、あと
1個メガるまで頑張ります!
アバター
2010/08/20 22:51
メガなのに残念って(・_・;)
でもレア種もGETだし~もう1コメガきたら
メガ鉢出来るし~やっぱりラッキーですよー!
おめでとうございます!!
アバター
2010/08/20 22:00
今晩は☆
メガ薔薇すごいですね。おめでとうございます。
いつもながら刈っちゃうの早いですね w

青薔薇の種ゲットもすごいですね。

でも、々々さんすごく悔しかったんですね...
アバター
2010/08/20 21:23
バラのメガおめでとうございます!
早速刈り取りなのが実に男らしくていいなとw

にしても、合成マシンは結構
材料が必要なのが難点ですよね。
メガも4本ってよほどではと思っちゃいます。
アバター
2010/08/20 21:05
なんだか今日は珍しく荒れてますね。(*^▽^*)
アバター
2010/08/20 20:47
ありゃりゃ、残念でしたね><
噂ではCコインよりPコインの花の方がメガ化しやすいらしいですね^^
ガーデニングのバラの花束まだ見たことがないので
是非拝見したいものですね^^
アバター
2010/08/20 18:41
気長に青薔薇素材の数が増えるのを待つのも楽しいかもしれません。
『アプローズ』だとすれば、「夢かなう」が花言葉。
インテリアにも贈り物にも、素敵だと思います^^

花束の為にも、綺麗に咲けよ、と水撒きしていきますね^^
アバター
2010/08/20 17:46
じゃあ、白薔薇の満喫もお願いします!(^o^)/♪

ぼくは「合成」というからには、
まったく想像もつかないものが生成されるのかと期待してました・・・
ドラえもんとか・・・^^;

アバター
2010/08/20 16:38
香遊さん
 そうです。。^^;
じゃぁ、ちょっと、楽しんでみようかな~~っと!

 青バラ! 青バラ! 青バラ!

以上、青バラを満喫しました。。^^
アバター
2010/08/20 16:36
猫どんさん
 知ってたんだ~~!?
やっぱ、知らなかったの、僕だけ?@@?

じゃぁ、青バラに期待するかな!!
(って、何を?^^;)
アバター
2010/08/20 16:34
瞬さん
 ん。
多分ね。。^^
PC前で、結構、罵詈雑言、浴びせたし。。^^;
アバター
2010/08/20 16:33
甲斐さん
 そうなんですよ~~。。
そんな事、言ってました~~?@@?
(って、言ってたんだろうな。例によって。。^^; )
アバター
2010/08/20 12:56
青い薔薇って・・うらやましいけどw
どうせなら、もうひとつメガさせちゃえば、良いと思うけどwww
アバター
2010/08/20 11:40
そうそう><;そこが嫌な所ですよね!!
合成数ちょっと多い~と思うし・・・。

それでも、メガ薔薇&青いタネおめでとうです^^♪
青い薔薇綺麗ですよ♪
アバター
2010/08/20 11:39
申し訳なく思って青の種もらったんですねwwwwwww
アバター
2010/08/20 11:02
メガはメガ同士じゃないと合成出来ないんですよね~^^;
バラの花束は赤を作るんですか?
出来たら見せて下さいね( ´ー`)ノ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.