Nicotto Town



ケンタッキーフライドチキン



先日、
実家の荷物運びを手伝ってもらったお礼に、
高校生の従兄弟と街中で、待ち合わせ。

部活帰りに学生服のままで、ご登場。。

何食べたい?
と聞くと、ケンタッキーフライドチキンとのたまう。
(あの~~、もうちょっと、稼いでるんですけど・・・。^^;)

遠慮しなくてもいいから、何でもいいよ。
と言うと、フライドチキンをお腹一杯食べたいだと!

本人の希望なので、
仕方なくケンタッキーに行ったが、
中で食べるのは、何年振りだろう?

2階なんて未知の領域だ。
足を踏み入れると、そこは、女子高生の巣窟!!
キャピキャピ♪♯ ピーチク♭♬ パーチク♯♭ キャハハハッ~~♪♬
ピンク色の超音波で会話が飛び交ってる。。@@。。

平気なのか?
彼は周りを気にせず、ガツガツ食べてる。。


やっぱ、10分で降参!
間が持たない。

新地のメキシコ料理屋に予約入れて、急行~~!

高校生に酒を飲ませるわけにもいかないんで、適当にとオーダーすると、
彼は、ノンアルコールのカクテルを次々に頼んで、喜んでる。。

聞いたことも無いからと、料理も片っ端から頼んでる。。
食べ盛りだからね。。ww


こいつ、絶対にデブるな。^^




アバター
2010/08/26 17:14
のさぽんさん
 こんなところまで来ていただいて、恐縮です。。
そんなことないですよ。
昨日も、ビックマックを食べました。。^^
380円なら高くて食べる気がしませんが、200円なら安いかなって思って。。
キャンペーンで、安かったんです。。\(^o^)/。。
アバター
2010/08/26 15:35
初見では気付かなかったけど、
ブログのバックナンバーを読んでから
この日記を読み返してみると・・・。
いかに々々さんがケンタッキーに行ったのが
イレギュラーだったのかが分かりましたw

々々さんにファーストフードっていうイメージは
無いなぁ><;
アバター
2010/08/23 15:51
savaさん
 ありますね!
昔は、マグカップ目当てで買ってたんですけど、
最近、スノーマンのキャンペーンやってなくって、、、。。
ケンタッキーから遠のいているところでした。。^^;
アバター
2010/08/23 15:25
 ケンタッキーって、年に2回ぐらい、物凄く食べたくなる時がありませんか?
 なぜか、無性に食べたくなる時があって、正直、非常に困ります。^^

 おっさんなので、一人でお店で食べるわけにも行かず、さりとて、
持ち帰るにしても、あまり少ない量の持ち帰りも、寂しさ爆発で・・・^^;

 友達達と、上手いタイミングで「食べたい」が同期すればよいのですが、
なかなか合わず「胃もたれするからや」と、まぁ、おっさんらしい返事で、
蹴られることがあります。

 若いうちは、何でも食べておくが良いかと思います。

 太るけどね^^;
アバター
2010/08/22 06:03
きららさん
 ケンタッキーって、アルコール類、駄目なんでしたっけ?
酔った勢いなら、アラウンド女子高生にも、対抗できる気がする。。^^
やっぱ、無理かな~~。。
一番可愛い子を、ホームグランドの料亭とかレストランに連れてって、
5年後に合おうねって言うのが、関の山かな。。^^;
アバター
2010/08/22 06:00
るなさん
 はい。
男性、女性に限らず、好きなものを、ガツガツ食べる姿は美しい!
動物としての“性”が、表に出た瞬間ですね。。^^
アバター
2010/08/22 05:58
甲斐 さん
 甲斐さんのような美少年(?)にとって、体重管理は大事ですからね。。www
夜10時以降に、お腹がすいたら、一度寝て~~
深夜2時くらいに起きて、食べたら朝食になりますよ~~^^;
アバター
2010/08/22 05:55
紫†ゆかり†さん
 女性は、現実的ですからね~~^^
現実的なのが、即物的なって、欲深くなるのか^^;
って、考えると、男って、子供~~\(^o^)/~~
アバター
2010/08/21 23:52
ケンタッキー・・・
思い出せないくらい何年も前に
1度テイクアウトしてビールも買って
景色のいいとこで食べた
俺は店内は無理だ!
呑めないから・・・^^;
アバター
2010/08/21 22:51
ケンタ好きですよ~マックの方がよく行くけどw
10分間で高校生のコは食べちゃったのね~
しかもその後もいっぱい食べれるなんて~本当に食べざかりですね
見てて気持ちよさそうだなぁ~!
アバター
2010/08/21 22:29
ケンタッキー大好きです(゚∀゚)
ちょっと前にやってた皮がパリパリなのも好き~^^
今日も仕事帰りに買おうか悩んだんだけど、太るから止めました^^;
夜10時過ぎに食べたらダメだよね・・・・・
アバター
2010/08/21 20:23
確かに男子校より女子校の方がえげつないいいますもんねw
欲深いのも女の方が何枚も上な気がするし。
坊さんより尼さんが少ないのはそういう訳なんだと思うのwww
アバター
2010/08/21 20:12
かーぽさん
 ツイスターって、知らないです。。^^;

あの。。。
私の、イメージって、どんなんなんでしょうか?@@?
アバター
2010/08/21 20:10
眞さん
 高校ん時の彼女さんと、喫茶店にいってた時、
私がフルーツパフェ頼んで、彼女さんがホットコーヒー頼んで、
店員さんが、逆に出すのを、いつも、取り替えるって儀式がありました。。
もしかしたら、彼女さんも、私の前でガッツク姿を見られるのが、嫌だったのかな。。^^;
アバター
2010/08/21 20:06
seocci さん
 登録してないです。。><。。
知らない人、会社からメールとか手紙とか来るのが苦手なんで、
設定、拒否にしてます。。^^
基本、自分から動くのは平気なんですけど、
相手側から動いてこられて、それに対処するのって、苦手なんです。。^^;
情報も、全て、自分で動いて得るようにしてます。。
アバター
2010/08/21 20:03
のさぽん さん
 それいいですね~~。。^^
今度、やってみます。
いつも、ガラは捨てちゃってるんで。。
ちょっと有効な、再利用法かな。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/08/21 20:02
ぴぃたろう さん
 携帯ですか~~。。
トルカってやつ?かな?
あれって、なんかイヤで、登録してないんですよ~~。。^^;
アバター
2010/08/21 20:00
瞬 さん
 お金?^^;
まぁ、それなりに働いてるし。。
中学高校は、冗談抜きで、血の反吐が出るほど勉強したからね。。^^
3週間で400語程度の英単語なんて、余裕でしょ~~wwwケラケラ♪

 ってより、今、勉強しないで、いつするの??

今、勉強しとくと、酒池肉林が待ってるよ~~^^
アバター
2010/08/21 19:55
紫†ゆかり† さん
 10分間は、地獄でしたよ。。^^;
彼女達(アラウンド女子高生)って、自分が興味ない男性の前だと、
歯止めがなくなるというか、凶暴になるというか、節操がないというか、品性下劣というか。。。
苦手です。。^^;
アバター
2010/08/21 19:52
ღまこっち3 さん
 アイスコーヒーって、そんなに安いんですか~~!!
知らなかった。。^^;

あの。。
壮観って。。(汗)。。
アバター
2010/08/21 19:46
私は「ツイスター」がお気に入り。

っていうか…^_^;肉食じゃないので、肉が苦手。。。

ケンタもめったに行かないけどね( ̄▽ ̄;

それにしても…高校生のいとこって…
私が思っているより々々さんってずっと若いのかなと思った次第。
アバター
2010/08/21 19:22
ケンタ、無性に食べたくなる時が・・・
肉肉~♪って(笑)

でも。カップルでケンタデートは乂(>◇< )絶対ダメ!だって掟がありましたよ。
なんでも、女子はお肉をがっつりしては男子が引くからって・・・w
アバター
2010/08/21 18:30
携帯のクーポンです!
登録すると、毎週金曜日あたりにメールがきますよ~♪

たまにすごい得なものがあるけど・・・でもほとんど30円くらいしか得しません(ーー;)
アバター
2010/08/21 18:21
ケンタッキー!
ちょうど先日、数年ぶりに食べました。
おっさんの胃にはちょっと重いであります・・・w
食べ終わった骨でダシをとって
スープを作るとうまいんですよ~。
アバター
2010/08/21 18:08
マックのクーポンは
携帯のメルマガ登録で ゲットです^^
たまに新聞に挟まってるかな?

ケンタいいなぁ~お腹すいてきたっ
ケンタにビール
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2010/08/21 17:43
ワンワンさんお金持ってるんですねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
いいなあw

俺にとってケンタッキーは豪華ですなw
アバター
2010/08/21 17:43
10分で降参www
ファストフードの夏休みはお子様でいっぱいでしょうからねぇ^^;

高校生くらいだと食べても食べても太らないかも?
全部縦に伸びるといいですねぇ従兄殿w
アバター
2010/08/21 16:14
ケンタ・・・ワタクシもいきつけなのですが・・・(アイスコーヒー100円でネバる!)

&内容と無関係でごめんなさい。
とても、壮観ですっ(笑)!
アバター
2010/08/21 12:36
seocci さん
 そうですね~~。
サラリーマンのランチには、ちょっと予算オーバーかもしれませんね。。。^^;
マックのクーポンって、どこで貰えるんですか?
貰ったことないです。
新聞のチラシに挟まってたりするのかな?@@?
なんか、クーポン使ってる人見ると、こっちが、損したみたいな気になって、悔しいです。。(≧ω≦)b
アバター
2010/08/21 12:32
桃乃小町 さん
 はい、そこ!
イメージを勝手に作りすぎ!^^
アバター
2010/08/21 12:31
猫どんさん
 喜んでいましたよ。。^^
聞いた事のない、カタカナを、片っ端から注文してましたから。
全部、食べてましたけどね。。@@。。
アバター
2010/08/21 12:29
ちょこちゃん
 マックとかも、食べるよ。
たま~~に、無性~~に、あのチープさを、体が欲します。。^^
アバター
2010/08/21 12:28
カエルさん
 贅沢ですね。。^^;
彼らの、小遣いって数千円ですもんね。。^^
アバター
2010/08/21 11:41
ケンタッキーなんて、豪華でしょう!

たちそばや、吉野家とかですますことが多く・・・ケンタッキーなんて豪華で行けないし・・・クーポンもってマックが限界(-_-)/~~~~

この前なんて・・・ちょうど吉野家からでてきたところで社長とご対面(゚o゚;・・・「そんなものばかり食ってんじゃない!」・・・って怒られるし><
アバター
2010/08/21 11:38
々々さんがケンタッキー食べてるのってピンとこない。
でも高校生の従兄弟がいるなんてもっとピンとこないな~。
アバター
2010/08/21 11:33
若いから新陳代謝も違うし食べても大丈夫でしょうにwww
運動せずに食べってたらマズイけど^^;
きっと、初めてのメキシコ料理が口にあって美味しかったんでしょうね^^

ファストフード店の若い子やママン軍は正直苦手で店内で食べた事ない~w
同じママンでもあの甲高い声が苦手です^^;
アバター
2010/08/21 10:02
高校生ぐらいだとケンタッキーが魅力的だよね ^^
若い証拠だね!  々々さんはマックとか嫌い??
アバター
2010/08/21 10:01
高校生にとって、ケンタッキーはぜいたく品でしょうwww

と読んでいて一人ツッコミしてましたw^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.