Nicotto Town



ネムります

明日は、ちょっとお仕事場での大掛かりな
引越し作業があるので、体力温存のため
早く寝ますね~。

日中、暑さに耐えられるかなぁ・・・不安だ^^;。

アバター
2010/08/26 22:29
今日は朝から机やPCなど、十何個も
持ち運んでいたので、もう腕と足が
パンパンで筋が痛い・・・><!

>クロスさん
ホントに疲れました~^^;

>みーなさん
頑張ったけど、明日は筋肉痛が怖い><

>シトラさん
スポーツ飲料をガンガン飲んでました!
この猛暑の時期はやめて欲しいなぁ。

>リィナさん
スゴク暑かったです^^;
でも、雨降るより良かったかな~。
アバター
2010/08/26 19:10
お疲れ様~
アバター
2010/08/26 00:33
ガンバです^^
おやすみなさい(( . .*)ペコッ
アバター
2010/08/25 23:55
水分と塩分をきちんと取ってくださいね!
お仕事、気を付けてください。
アバター
2010/08/25 23:35
あぃ~!

明日。暑いかも!水分補給が大事になりますね!

がんばってくださいw

おやすみなさいw゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.