Nicotto Town



初火星~~



フリマでgetした背景「フラワーリング」が、意外とアテンダント服にマッチしています。。^^
火星人に貰ったバスケットを持つと、なんだか、メルヘンで。。(古い?^^;)

ドクトルシューズをフリマで売り飛ばしてしまってたので、C靴で我慢です。。





アバター
2010/09/02 22:33
ニイロの部屋にいるよぉ~~
鍵かかってたから!!
アバター
2010/09/02 10:42
遅い時間に設定しちゃってごめんね;;
次回は早い時間にできるようしてみよう!
でも、早い時間は・・・中々、無理かなぁ・・・う~~ん
今日、楽しみにしてる~~

アバター
2010/08/27 06:05
由香さん
 今年の背景使うと、ダブルこと多いですもんね。
フリマで「〇〇募集」ってのを見て、検索して、僕も欲しくなったりします。。^^;
過去の背景って、一覧で見ても、あまりよく分からないんですよ~~。。
で、ピックアップされていると、選択肢が狭まり、重宝します。。\(^o^)/。。
アバター
2010/08/27 06:03
gau さん
 私に似合わず、可愛いでしょ?^^
(・・・って、そこまで、まだ、言ってない?)
リアルだったら、ベルボーイですね。
アバター
2010/08/26 22:16
「フラワーリング」って背景なのね!
私も色々背景持っていますが
他のお友達が使われている背景の名前ってなんだろう?って
気になる事多かったので^^
私は今年のではなく以前の青ガチャ背景を使う事が多いかな~
アバター
2010/08/26 22:14
確かに、可愛らしい感じで拗ねw
両手にバスケットがあるのも原因かもですが、
ほんと両手に4匹の小動物は
結構な重量になりそうな気がしますw
アバター
2010/08/26 22:07
宰さん
 ありがとうございます。。^^
さすが、P背景だけのことはあって、手が込んでますね。。
アバター
2010/08/26 21:57
フラワーリング、優しい色合いで優雅でもありますね^^
火の玉も懐いている様に見える不思議^^
アバター
2010/08/26 15:24
眞さん
 やっぱ、タコでしょ~~^^
アバター
2010/08/26 15:12
自分も初火星へ・・・

火星人ってタコっぽいクラゲっぽいじゃなくて・・・サルなんですね・・・ww

ほんとはどんな姿なんでしょうかね??
アバター
2010/08/26 12:19
リコリスさん
 ハハハwww^^
可愛っしょ~~(≧ω≦)b
アバター
2010/08/26 11:39
背景可愛い^^
ピンク可愛い^^
々さん可愛い^^
アバター
2010/08/26 11:24
瞬さん
 おう!
実は、可愛いんだ~~✿。◠‿◠。✿~~
内緒だけどね。。☆
アバター
2010/08/26 11:23
ぴぃたろう さん
 怖かったですよね~~(+_+)
あのラストシーンって、今でも怖いですね。。

可愛いです~~?^^
背景のおまけに誉めていただいて、ありがとうございます。。\(^o^)/。。
アバター
2010/08/26 10:25
背景かわいいですね(♡´∀`♡)

なんか全体的に可愛くってなごみますねえw
アバター
2010/08/26 09:16
猿の惑星・・・
怖かったです 半泣きで見てた記憶がある

背景 可愛いです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
!もちろん 々々さんも お似合いです
アバター
2010/08/26 08:25
紫†ゆかり† さん
 シュールですか?^^
籠の中のぬいぐるみが、盲目的に従順な市民を意味し、
それを管理する者の背景に世紀末を暗示する“ゆらぎ”があって、
ポストダダイズムの観念に符合するからじゃないですか~~\(^o^)/~~
アバター
2010/08/26 08:20
ღまこっち3さん
 「猿の惑星」って懐かしいですね~~。。ww
子供の頃、時間の観念が出来てなくって、
「明日ああなる!」って思ってしまい、もの凄~~く、怖かった記憶があります。
今でも、ちょっと怖いですね。。^^;
アバター
2010/08/26 07:15
メルヘンチックで可愛らしいハズなのに
なんだかシュールに見えてくるのはなぜ~^^;
アバター
2010/08/26 04:56
メルヘン❤
でも、ユラユラして見えているのは、
連れてこられたサルくんたちの怨念か何かでしょうか?^^
火星って「猿の惑星」だったんですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.