Nicotto Town



火星

ロケットで火星に行ってきた^^。

最初、どうやって行くのか分からなかったけど、
たまたま広場でウロウロしてたらロケットが
降りてきて、そのまま乗ったら火星に
着いてしまった!

しばらく、火星の上をふわふわ浮かびながら
歩いてたけど、ちょっと移動しずらかったですね~^^;。

しかし、月とかじゃなくて、いきなり火星とは
ニコタは面白いなぁ~。

アバター
2010/08/27 22:27
火星はもうちょっと調べてみたいなぁ。
また、行ってこうよう^^。

>クロスさん
動きずらいですよね~^^;
なぞの機械って!?。
なんだろ・・。

>みーなさん
白黒星がありましたか?
覚えてないなぁ、また見て来なきゃ!

>リィナさん
去年は月だったんですか~!?
今年からの初心者なもんで^^;。
そっかぁ、だから今年は火星なのか。

>シトラさん
最初、何が降りて来たんだろって思った。
ちょっとビックリしたけど、好奇心で
すぐ乗ってしまった^^;。
アバター
2010/08/27 22:13
自分も火星に行ってきました、
動きずらいです、
なぞの機械ももらってきました。
アバター
2010/08/27 01:08
そうそう、なんで火星?w
火星から見える白黒星が月なのかしらん?月に見えないけど^^;
アバター
2010/08/27 00:19
去年は月に旅行~行きましたよ~w

おなじく重力の関係で?

ふわ~ふわ~と歩いてましたw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

アバター
2010/08/27 00:13
私も悩みました。
運よくロケットに出会ったんですけど、そこからがまた…。
たまに乗れなくてウロウロしてる人いますよね。
私も一度乗り遅れました…。ピンクの矢印を見つけられなかったんです。

火星での移動はクリックしたとこまでジャンプだったのが楽しかったです。
これからのイベントが気になりますね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.