Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


店のクーラ故障、その後 2


 昨日はチョット風邪気味だったので、早々に就寝したのでブログに書けませんでしたが、昨日の夜7時過ぎ、ようやく店のクーラー修理が終了しました。

 いやー、先週の土曜日から調子が悪くなり、昨日までの6日間ですよ! この気温35℃を越える日中で、クーラーなしで過ごした期間です。しかも、外回りからの仕事帰りで、クーラーなしはかなりキツイ!!

 でも、やっと今日から思う存分にクーラーを使用する事が出来ます。でも、使いすぎて、電気代が・・・。ってな事にならないように気を付けないと・・・。

アバター
2010/08/28 14:51
みぃ~☆さん>
 そうでもないですよ~。 7月頃にしてた海賊の姿に、七分刈りの髪型を合わせただけですから。だって、「トチロ~」は宇宙を駈ける海賊ですからね~^^

creaさん>
 ご心配かけまして、スイマセンでした。恐らく寝不足と、仕事疲れが原因だと思います。ニコッとを終了して、毎晩寝るのが午前3時半で、起きるのが午前9時頃でしたから・・・。場合によっては午前5時まで起きてた事も・・・。 えっ、そんなに遅く何してるかって? 色々と考え事してたら、なかなか寝付けない時もあるんですよ~。^^ 分かりますよね? この気持ち・・・。
アバター
2010/08/27 20:27
風邪も、体力が落ちてるところへ感染したんじゃないでしょうか。

クーラーがまんするってことが
初めて無茶だと感じた日本の夏でしたね。。。。
アバター
2010/08/27 20:27
(関係ないけど)またかっこよくなりました!?><



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.