Nicotto Town



お仕事場

昨日から、職場が引越しして、新しい人達と
一緒の大部屋になりました~。

いままでは、5~6人の小さなところだったのに
今度は30人くらいの人達で溢れています。

ちょっと人見知り(^^;?)の自分は、雰囲気が掴めず
今日はスゴク疲れてしましました><。

お仕事中や、休み時間のグループにも
上手く入れていないし・・・。

まぁ、自分達の方が新参者なのでしょうがないんですが・・・。

やっぱり慣れていくしかないですねぇ^^;。

アバター
2010/08/28 23:47
ありがとうです!
早く慣れたいです^^。

>春花さん
いい大人なんですが、やっぱり
慣れないトコは疲れますね~^^;。
同じですねぇ。

>シトラさん
時間かかりますね・・・。
1人でぼーっとするのも得意なんですが^^;
出来れば早く仲良くなりたいです><。

>花菜さん
そうですね。
自分達も人数が増えて戸惑ってる所も
あるんですが、相手も同じかもしれませんね^^。
頑張ってみます!。

>TENさん
お仕事第一で頑張りたいですが、
何かと、人の視線が気になる自分がいます^^;。
自然と仲良くなりたいです!
アバター
2010/08/28 22:57
慣れない場所ってすぐに疲れてしまいますよね^^;
これから少しずつ場の雰囲気に馴染めていけると良いですね!
私も若干人見知りな部分あるんで
なんとなく気持ちが分かります^q^
アバター
2010/08/28 21:09
私も人見知りをしてしまうので、親しくなるまで時間のかかる人です。
合わせようとすると疲れてしまうので、最初は一人でボーッとしていることも多いですね(笑)
あせらず、ゆっくり。
アバター
2010/08/28 18:24
急に人数増えると戸惑っちゃいますよね^^;
お疲れさま、頑張ってね♫
アバター
2010/08/28 14:41
新しいところは何かと大変ですよね
まぁ職場ですからまずはお仕事第一でがんばってくださいp(^^)q
そのうち自然と人間関係はできていくものですよ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.