Nicotto Town



ドライブ♪

きょうは、のんびりドライブで、リフレッシュです^^。

あまり行ったこと無いような、山間の道なんかを
ぼーっとして走ってると無心になれて、
なんか気持ちがスッキリしてきます。。

でも、あんまりボーっとしてると、すごい山道に
入ったりして戻るのに一苦労する時も
ありますね~^^;。

少し方向音痴な自分には、ナビが
ありがたいです><。

アバター
2010/08/30 22:16
のんびりドライブ大好きです^^!。

>春花さん
確かにボーっとし過ぎは危険だね^^;。
気を付けるね。。

>hibiさん
気持ち良いですよ~。

>リィナさん
無心です!、そして迷います~^^;。

>クロスさん
知らない道を走ると、何か気持ち(記憶?)が
リセットされる感じがするんです><。

>花菜さん
そうですね~。
スゴイ山道抜けたら、崖上から海が一望
出来たことがありました~^^。
タヌキとか、イタチを見たりしますよ!。

>ミーナさん
生きたナビさんですか~^^;。
優しく道を教えてくれそうですね。

>華音さん
免許が取れたら、ぜひいろんな所に
行ってみてくださいね。
あっ、安全運転でね^^;。

>シトラさん
通勤はボーっとしますね、得に朝は・・><。
運転好きなんですけど、テンション高くすると
疲れちゃうのでなるべく抑え目にしてるんですよ~^^。




アバター
2010/08/30 20:26
ドライブ良いですね^q^
ぼーっとしすぎは危ないですよ!笑
アバター
2010/08/30 12:13
いいですね~~
アバター
2010/08/29 23:29
無心になれるのっといいですよね~w

方向音痴w

おなじですwww
アバター
2010/08/29 21:49
そうですよね~知らない道を通ると
何故かスッキリしますよね
アバター
2010/08/29 17:55
山道走ってるとすごく綺麗な景色に出会えたりしますね~♫
野生動物に注意ww
アバター
2010/08/29 13:48
いまや、ナビは欠かせませんね。

これがない時は

私が生きた「ナビ」でした^^。
アバター
2010/08/29 12:42
ドライブですか・・・。
いいですね♬

私も大人になったら言ってみよう✧
アバター
2010/08/29 01:17
山道は慣れると楽しいですよね♪
私は通勤ではボーッと運転してますが、ドライブ目的で走らせてるときはテンション高いです。
ナビは必須アイテムですよね~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.