Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


戦艦デスシャドウ号 格納庫内

画像

 命からがら火星から脱出したトチローは原因探索の為、小型艇で付近を捜索する事にした。格納庫から愛機「ファルコン」号(仮名)に乗り込み、火星の重力異常を調査すべくデスシャドウ号を後にした・・・。


 と言うわけで、戦艦デスシャドウ号の格納庫を作ってみました。パーツがそんなにないので、作製に凄く苦労しましたが、どうでしょう? 格納庫に見えるでしょうか?
 小型艇が置いてある場所は、艦外のカタパルトへ向かう為の「昇降エレベータ」のつもりです。煙突でエレベーターパイプを、チャペルの段差で昇降板を表してみました。
 ホントはシャッターでも欲しかったんですけど、宇宙に出るのに、シャッターでは気圧の関係で持たないと思いまして、こんな形になりました・・・。

アバター
2010/09/01 00:33
昇降エレベータ。うんうん、ぽいですね。
あー私も飛行機使いたい。
このマット類、浮かせられないんですよね。いつも一番下で。
浮かせられたら、レールをつなげて、ぎゅぎゅーんと発信できるのに!
テレビ、私はテレビをディスプレイにしましたが、カラオケディスプレイのほうが何か映ってる感じがいいですね。
アバター
2010/08/30 10:14
すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当に、格納庫のようですねぇ^^。上手^^。



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.