Nicotto Town


こーちゃん


今日、仕事、休んじゃおうかな・・・。

暑いし、だるいし、ああ、朝からビール飲めたらなあ・・・。(昼間からお酒飲んでは駄目ですよ)

アバター
2010/08/30 14:27
結局、午前のみで帰って来てしまいました。帰らないで欲しいと言われたのに・・・。太宰治じゃないけど、人間失格ですね。女性のスタッフにブログ始めましたって、言ったら、「うける~」とかいって大笑いされました。一人暮らしだから(家族いないんです私)、孤独といえば孤独だし、ご飯とか炊いて(どの炊飯器でも45分でちょうど、炊けます)、おかず料理して、お金を安くあげています。夏のおすすめは、小鉢にキムチをいれて、たべることです。もちろん、主食も作りますが。キムチにはカプサイシンと言う成分が含まれて、脂肪を燃焼させる効果があるとのことです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.