Nicotto Town


こーちゃん


キラキラ20個でした。ww

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
自然広場 5

キラキラが20個貰えました。ww


嬉しいです。ww

桜も散って若葉が目立ってきましたね。気温も暖かくなって来ました。ww

でも、この時期の風邪は気を付けないとね。コロナとかインフルの可能性もあるから。;;

皆さんも季節の変わり目はお体、お大事にして下さいね。^^/

アバター
2021/04/25 09:34
おはようございます。

気付けば4月も下旬ですね。
なんと、木瓜のお花が返り咲いて、再び満開になっています。
3月中旬に一度満開に咲き誇ったのですけれど。
実は昨年11月にお願いしていたお庭の剪定、やっていただいたのが3月下旬だったのです。
植木屋さんも多忙とのことで・・・
それで、木瓜はちょうど満開の時に剪定することになっちゃって。
でも、そうしたら今また、いっぱいきれいなお花を咲かせてくれました!
こんなことってあるんですね。
「まだ咲き足りな~い!」ってことだったのかな?(*^^*)
嬉しい誤算でした♪

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/18 08:43
おはようございます。
今日のステキのお届けです♥

久しぶりにお天気のいい日曜日のような気がします。
今日はお洗濯物、お外に干せます(^^)v

今日は暖かいですね。
ここのところ、気温差激しいので何着るか毎日悩みます。
今日は長い丈のパーカー着ています。
ファスナー閉じるとワンピースにもなるスグレモノで、今の季節、ちょうどいいです。

昨日、朝に今年初めて、カタツムリさんを見ました。
梅の木にとまって、じっとしていました。
私、虫さんは苦手なんですけれど、どういうわけかカタツムリさんは好き♥
初めての刺繍も、紫陽花とカタツムリさんの図柄にしたのを覚えています。
お隣のおばさまが、「よくこんなに細かくやったわね。」って褒めてくださって。
小さい頃から、細かい作業は得意なんです。
・・・ただの近視の怪我の功名ともいいます(笑)

昨年、出先でコケてメガネ壊して、コンタクトも持っていなくて、十何年ぶりかで裸眼でお外歩いたんですけれど、違和感満点でした(^^;)
私、裸眼は両眼とも0.07なんです。
たしか、幼稚園の頃は両眼1.2あったと思うんですけれど・・・
それが、小学校2年生で0.5まで落ちていました。
メガネかけるようになったのは小学校6年生のとき。
コンタクトデビューは初めて会社にお勤めするようになったとき。
う~ん、コンタクトはランニングコスト高いなぁ(笑)
でも、きっと一生ものですね(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/04/12 08:30
おはようございます。

キラキラ20個!
おめでとうございます!
私は最近はピンク背景出ても10個ばかりなんですよね~(^^;)

当直明け、昨日はお家に帰って来て、シャワー浴びて沈没しちゃいました(笑)
体内時計が狂うのか、まだちょっとボ~ッとしてます。
20代の頃は何ともなかったのですけれど、最近はちょっとひきずるようになりました(^^;)

今日は月曜日なんですよね。
私の住んでいる地域では、月曜日は燃えるゴミ、火曜日は容器包装プラスチック。
ボ~ッとして間違えないようにしなきゃ、です。

昨日の帰り、今年初めてツバメさんを見ました。
どこの巣を作ろうか、探していたのでは?、って思っています。
4月なのに三寒四温(?)、急に寒くなったりしているので、ツバメさんもびっくりしているかもしれませんね。
暖かくなったと思ったから来たのに、って(*^^*)

この間暖かくなって、汗ばむくらいだったのに、昨日から肌寒いです。
ワンピースではちょっと寒いくらい。
カーディガン羽織ってます。
お仕事の日は朝、着ていくものに悩みます(×_×)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/07 06:14
もちさん>コメントありがとう。

キラキラは1度に20個が最高らしいです。

もちさんもキラキラたくさん、もらえるといいですね。
アバター
2021/04/06 17:38
初めて聞きました。キラキラ20個も出る時あるんですね。
びっくり( ゚Д゚)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.