Nicotto Town


こーちゃん


金曜のお祭りは楽しかった。

先週の金曜日のお祭りは、楽しかったです。私は駄菓子くじの担当だったんですが、来る人、みんな、楽しそうでした♪。私は新撰組の着るようなはっぴ着て(誠の一字があればなって)、暑い中、がんばりました。多分、今日はその疲れで午後、帰ってしまったんでしょう。私は、人見知りするから、あんまり、大勢のところは苦手なのですが、良い友人に恵まれて、無事、夏祭りも終わりました。私の書いた漫画のポスターも役割を終えました。でも、ネットの友人ももう、つくるの止めようかなって。コメント書ききれなくなるし。話は変わって、「るろうに剣心」の単行本持っていたんですが、「るろうに剣心」では、シシオマコトと斉藤一が、好きです。ジャンプを毎週、立ち読みしてました。

アバター
2010/08/30 20:21
返答ありがとうございます。
そして、やっぱり先生呼びになってしまうんですねw
お互い、気楽にいきましょう!(*´∀`*) では。
アバター
2010/08/30 19:05
kzさん(先生と呼ばせてもらいます)、ありがとうございました。暇人なもので。そうします。
アバター
2010/08/30 18:34
お祭りお疲れ様でした!
良い友人に恵まれるというのは、素敵な事ですよね(´∀`*)

るろ剣はアニメとOVA見ますた。斎藤と比古と巴が好きですw

コメントに関して。
基本、気が向いた時やお暇な時で良いと思います。全てに応える必要も無いですしね^^
個人的にですが、負担に感じるなら寧ろコメしなくても良いのでは・・・と。

こーちゃんさんが楽しめなくなるのが一番よくないと思うので(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.