Nicotto Town



暑さに負け・・・

今年の夏は、とにかく暑かった。

そして、暑さに負け、予定が全てすっ飛んでしまった。

楽しみにしていたキャッツも泣く泣くあきらめ、

ぐったりしていた。

未だに暑さに負け続けているので、

早寝早起きという、信じられない生活をしている。

ちなみに、もともとは夜に強く、朝に弱いタイプ。


というわけで、よい子はもうそろそろ寝る準備をする時間なので、

みなさん、お休みなさい。

アバター
2010/09/04 06:32
>シュリムーさん
 朝は涼しいから、冷房入れずにすむから、電気代は得しているかも(笑)
 犬の散歩もしているけど、時々日の出の瞬間が見られるので、得した気分になっています。
アバター
2010/09/03 23:36
うんうん、早寝早起きはいいよ。きっといいことあるよ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.