Nicotto Town



お天気

休日もリフレッシュ出来たので、
今週も、頑張る気持ちになりました~^^!

早いもので、8月ももう終わりですね・・・。
今年の夏は、猛暑続きだったけど、
これも何かと話題になり、人と会話を
するときなんかは役に立ちましたね~^^;。

でも、なんで人って、話題が無い時、
天気の話をしちゃうんでしょうね><。

ちょっと不思議だなぁって思いました。。

アバター
2010/08/31 23:30
明日から9月ですね~。
秋の雰囲気が出てきますね^^。

>春花さん
秋と言えば、食欲と読書です!
あっ、紅葉の道をドライブも良いんですけどね^^。

>クロスさん
お互いに話題ににて、気を紛らわせてるんですよね~^^;。
秋は穏やかな気候だよ良いですね。。
アバター
2010/08/31 21:43
ほんとにあっついひと夏でしたね^^;
まだまだ涼しくなるには時間がかかりそうですけど
少しずつ秋に近づいていくと良いですね^^*
アバター
2010/08/31 21:22
たしかに今まで何回天気の話でネタが無いのを紛らわしてきた事でしょうか…
8月ももう終わりですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.