Nicotto Town


なんでもかんでも


モノクル

今日、電車に乗った時に、モノクルをした人を見かけた。

モノクルとは、片側だけのメガネの事です。
名探偵コナンとかに出てくる物です^^

リアルで見かけるのは初めてでした。
それもコスプレ以外では...

結構ほりの深い顔でないと、似合わないですね。

ではまたね (^_^)ノシ

アバター
2010/09/01 22:59
ミントンさん、いつもありがとう御座います。
 おお、アルセーヌルパンもそうですね^^
 あとはハイジに出てくるロッテンマイヤーさんかな?
 見かけた物は鼻ブリッジのタイプなので、
 ルパンのタイプとは違っていました^^
アバター
2010/09/01 22:46
モノクルと言ったら、アルセーヌルパンだわ(^^♪
私、この歳になってもまだ見たことありません。
一度見てみたいものですね。
アバター
2010/09/01 22:35
柑那さん、いつもありがとう御座います。
 私も初めて見ました(@_@)
 びっくりです、じろじろ見ちゃいました^^
 練習頑張ってくださーい!
アバター
2010/09/01 22:22
モノクルしてる人見たことないですねー。
練習、頑張りますっo(・ω・´o)
アバター
2010/09/01 21:18
みきぷりんさん、いつもありがとう御座います。
 その様な方が使われる事が多い様ですね^^
 ただ、普通のメガネで片方の度を入れない方が
 安い様です^^
アバター
2010/09/01 21:04
片側だけ視力が悪い人なのかな?
だとしたら大変ですね~
アバター
2010/09/01 20:48
元祖@かぐや姫さん、いつもありがとう御座います。
 さすがに写真は撮ってないです^^;
 でも、まあまあ、有りな感じです。
アバター
2010/09/01 20:41
いくさん、いつもありがとう御座います。
 渋い雰囲気で個人的には、○です!
アバター
2010/09/01 20:36
モトラナさん、いつもありがとう御座います。
 ファッションで使っているのなら、
 なかなかインパクトが有りますね^^
アバター
2010/09/01 20:32
ゆっきさん、いつもありがとう御座います。
 はい、最初は鼻メガネかと思ったのですが、
 片側だけのモノクルでした^^
 ちょっとハーフっぽい感じで、30代後半くらいに
 見えました。
 見方によっては おじさま で正しいですね^^
アバター
2010/09/01 17:02
【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(⑨月最初の⒮⒯⒫♪)

スゴイですねぇ!!なんか見てみたいですwwww
アバター
2010/09/01 11:23
その人って、モノクル似合ってましたか-??

アバター
2010/09/01 08:50
想像するだけでフフって思っちゃいますね。
微笑ましいっていうのかな
アバター
2010/09/01 07:26
え!モノクル実際に付けてる人がいたんですかぁ!
それは珍しいですね!!

その人は、どんな人だったのですか?
おじさま?
アバター
2010/09/01 06:38
音ノ葉さん、いつもありがとう御座います。
 アニメのイメージが強くて、ちょっと...な感じです^^
 仕事の出来る執事や怪盗○○、てイメージが有るから
 かも知れませんね☆
 
アバター
2010/09/01 00:06
本当にそういう人居るんですね・・・。
会ってみたいです^^;
ちなみに・・・その人は似合っていたのですかッ!?
なんかすごく気になります・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.