Nicotto Town



今更ながらですが・・・^^;

画像


白バラも、メガりました。。
冗談で言ったのに、メガバラコンプっちゃいました。。^^;

メガ黄バラが2つあるんで、
あと一つメガれば、メガ鉢植えに出来るかな~~って、思ってました。。。
結果は、残念~~(ToT)

でも、もう、P種は買わない!!><!!



アバター
2010/09/09 09:10
うん!
あの帽子でいいの!
でも、いいのかなぁ??
他の二人は1000コインかかったことに気づいてないから
言ってなんだよ。
なのに、ノマさんだけからもらうのもちょっと悪いかなぁって^^;

でも、1000コインかかるって知ってて何もしない・・・
ってことができないってことはわかるから
貰っておく~~!

ありがとう!!!
へへへ^^
アバター
2010/09/02 16:28
リコリスさん
 ^^
ありがとうございます。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/09/02 11:36
凄い!というネコ語です^^
アバター
2010/09/02 10:49
リコリスさん
 (゚◇゚;)
何?その笑みは?@@?
アバター
2010/09/02 10:43
にゃっ!
アバター
2010/09/02 06:01
ニイロさん
 ありがとう!

豪商って、大好きです。
角倉了以とか、淀屋辰五郎とか、、、
今の、教育システムでは、評価低いけど、身銭を切って、公共整備に邁進した先駆者って思ってます。
ハーバード、ビジネススクールの教科書に載っている数少ない日本人って、淀屋ですもんね。
日本も、中途半端な価値観で、トチ狂った教育続けてると、もう世界では勝てないですよね。。(T_T)
サンシモン的お気楽能天気主義者に、責任感ってあるのかなぁ~~って思っちゃいます。

ノマノマで、変換できました?
機種によるみたいですけど。。^^
々々の読み方は、「あなた色に染まります。」ってのが基本コンセプトなので、
ニイロが決めてくれた呼び名が、貴方だけの僕の呼び名です。。\(^▽^)/。。
アバター
2010/09/02 05:21
よしひこ さん
 ありがとうございます。。
赤スイトピーも綺麗ですよね~~。。^^
頑張ってください!(@^0^@)
アバター
2010/09/02 05:20
rikoさん
 ありがとうございます。。^^
みんな、誉めてくれるんで、
暫らく、このままにしようかな。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/09/02 05:18
るな さん
 ありがとうございます。。^^
狙ったら、出来ないんですよね~~><~~
もう一つ、メガ黄バラが欲しかったです。。
アバター
2010/09/02 04:43
こよなくゴーカな庭先で
薔薇の花に圧倒されてやす ステキだ
さすがNicotto1の豪商!
香りが無いのが残念どよなぁ


二イロは々々のことを
「ノマノマ」と勝手に呼ぶことにしたよ~
アバター
2010/09/02 03:10
 ( *´艸`)羨ましいで!

ヽ(^▽^)ノ メガ化!おめでとう御座います。
僕は、赤スイートピーのメガ2本で、鉢植えやねん!o(^▽^)o お互い!頑張りましょう!(笑)
アバター
2010/09/02 02:04
おめでとうございます
たくさんのメガ花ですね^^
アバター
2010/09/01 23:37
メガバラコンプおめでとうです!
狙って出来るものじゃなさそうなのに~あっさりクリアですね!すごいです!
すごく華やかなお庭です♪
アバター
2010/09/01 22:57
ししっち さん
 クロウサ堕天使です。。^^
アバター
2010/09/01 22:56
かーぽさん
 ご存知のように、私の趣味は「貯蓄と浪費」です。。^^
浪費を心の底から堪能する為にも、
守銭奴貯蓄は前戯として、重要な位置を占めております~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/01 22:24
お庭・・・とってもすてきですねぇ♪

いいなぁ。。。わたしもバラに囲まれて写真撮りたいなぁ~^^

天使ちゃんがクロウサ天使ちゃんに変身したのですねぇ。。。
アバター
2010/09/01 21:57
々々さんのことだから、
「両手に花」の生活かと思いましたわw(* ̄m ̄)
アバター
2010/09/01 21:21
gau さん
 アハハハ~~~www
何の努力もしてないんですけどね。。^^;
アバター
2010/09/01 21:20
ちょこちゃん さん
 はい。
囲まれちゃいました。。^^
アバター
2010/09/01 21:07
メガ白バラ、おめでとうございますー!
ほんと、まさに夢が叶ったというか
バラのコンプってすごいですーb

それだけに写真もバラの森って感じで綺麗ですね。
アバター
2010/09/01 21:00
バラにかこまれてる~♪
アバター
2010/09/01 19:11
ღまこっち3さん
 メガ化が続いた時は、自分でもビックりしてました。。^^;
アバター
2010/09/01 18:26
なにか魔法でも使っているのかと、毎回訪問するたびに思っていました。
アバター
2010/09/01 17:38
たちかぜ さん
 私なんぞに、薔薇の貴公子だなんて~~@@
青バラの鉢植えを持っていらっしゃるお方が、そんな、、ご無体な~~^^;
アバター
2010/09/01 16:18
薔薇の貴公子ですね。(≡^∇^≡)♪
アバター
2010/09/01 16:08
甲斐 さん
 うん。。><。。
残念です。。

もう一回だけ、黄バラかってみようかな。。って、思っちゃってたりして。。^^;
アバター
2010/09/01 16:07
かーぽ さん
 はい。
せめて、ネットの上だけでも、花に囲まれた豊かな生活がしてみたい。。^^;
アバター
2010/09/01 16:06
ずっと夏休み@瞬 さん
 夏休み、もう終わっただろう~~!
そんなこと言ってると、覚える単語、もう400語増やすよ。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/09/01 16:04
由香 さん
 そうなんですよ~~。
メガ赤バラの鉢植えと、セットにして置いておいたら、綺麗かなって思ったんですけど、
庭にも黄メガ欲しいんで、あと一つ、黄メガが欲しかったんです。。^^;
アバター
2010/09/01 16:02
猫どん さん
 ゆり~~^^;
ゆりの花束って綺麗でしょうね。。
じゃぁ、花束合成できるんなら、考えます。。

それまでは、もう、P種は買わな~~い!!(*≧◇≦*)!!
アバター
2010/09/01 12:21
素敵な庭です(゚∀゚)
黄色がメガらなくて残念ですね。 メガ鉢植え見てみたかった><。
アバター
2010/09/01 12:07
すごいっ (* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

バラに埋もれてますね^^
アバター
2010/09/01 12:04
すっごいお庭ですねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

きれいです^^w
アバター
2010/09/01 11:28
メガ薔薇は2つで鉢植えに出来るよね!?
普通の薔薇の鉢植に比べて迫力あって綺麗だよ^^
アバター
2010/09/01 10:23
ゆりらしいですよ~♪
花束に出来たら綺麗かもしれませんよ~~♪

決して!ニコの回し者ではございません♡w
アバター
2010/09/01 08:26
Jeff さん
 また、出るんですか~~(゚◇゚;)

ん~~ン。。
でも、もう、P種は買わない~~!!。。多分。。^^;
アバター
2010/09/01 08:04
薔薇のメガって綺麗ですよね~^^
メガおめでとうございます^^
俺も一回赤い薔薇買って期待したけど一個もメガらず・・^^;
でも10個で普通の鉢にしました^^
また新しいP種、今日出ますね~^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.