Nicotto Town



両手に花

画像


今日、友達が遊びに来てくれました。。^^
約束の時間に、起きていられるか心配だったんですけど、
やっぱ、寝てしまっていました。。><。。


大遅刻の記念撮影です。。m(_ _)m。。








アバター
2010/09/04 17:54
ニイロさん
 綺麗さびは、遠州~~!^^;
僕も、好きだけどね。。
ここだけの話だけど、日本文化に深く興味を持った人って、
こそっと、内緒で、遠州に行くんだよね~~^^
堂々と行けばいいのにね。。?^^

今朝は、楽しかった。。
ありがとうね。
また、宜しくお願いします。
そうだ、今朝言ってたのはね、『ザ・パノラマ/ステファン・オッターマン(1997)』なんだけど、
和題、わかんない。。><。。

また、分かったら、言うね。。☆
アバター
2010/09/04 05:55
「奇麗さび」のノマノマだろう

絵画で言うならば水墨画のせかいかな?
長谷川等伯「松林図」だよな
若冲を楽しんでいるニイロには
まだその境地を理解して無いから
入れないのかも…


まだまだ
「お取り込み中」
は続いてるし

分かった
「人並みの知能」にレベルを下げてってことかも
ニイロはルーシーに毛が生えてる程度だよ
舞い上がって飛べない猿かな?
アバター
2010/09/04 05:32
二イロ さん
 なんでなんだろうね?@@?
なんの設定もしてないのに。。
締め出しだなんて。。??

僕の枯れ果てた愛が原因かな?^^;
もう一回、人間並みの心を取り戻したいよ~~><~~
アバター
2010/09/04 05:29
猫どん さん
 アハハハ。。。^^;
可憐でしょ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/04 05:28
ししっち さん
 ありがとうございます。
私が、一時間近くも遅刻したのに待っていてくれた、優しい友達です。。^^
でも、もう許して貰えたいものと、肝に命じております。。><。。
アバター
2010/09/04 05:26
由香 さん
 へ~~。。
庭の定員ってあるんですね。。@@
まぁ、僕ん所には、そんなに人が来ないですけどね。。^^;
アバター
2010/09/04 04:42
背景に薔薇を背負っているなんぞ
少女マンガ的だよな
すげーっ

ってか
花に負けてるよ~

締め出し食らったし
wwwww
ノマノマの愛が不足気味っす

アバター
2010/09/03 23:17
@@;可憐な花に囲まれて・・・・やっぱりモテモテですな~w
アバター
2010/09/03 18:34
すてきなお庭でお友達と・・・

いいですねぇ^^

13時半じゃ私も夢の中です^0^y
アバター
2010/09/03 17:39
華やかなお庭に集合でいいね^^
お庭も15人定員だけど
お花は数に含まれないもんねw
アバター
2010/09/03 15:19
のさぽん さん
 いえいえ!^^
楽しかったです。。✿。◠‿◠。✿。。
絶対に、寝ないように!
もし寝てても、起きられるように!
って、2つも目覚ましセットしてたんですが、駄目でした。。(T_T)

えっ?
不完全燃焼の解消に、夢で襲っちゃいましたか。。(゚◇゚;)
アバター
2010/09/03 15:14
かーぽ さん
 美女でしょ~~www^^
ホント、目のやり場に困っちゃいました~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/03 14:56
こちらこそ、
時間外活動させてしまって申し訳なかったです><
でも楽しくて刺激的な一夜でしたw ありがとう~。
あの後、妙に興奮してなかなか寝付けなかった上に
変な夢を見てしまった・・・。
アバター
2010/09/03 08:48
おおぉ〜!!

美女(?)に囲まれて幸せそう❤
顔がニヤけてますよ。々々さん♪
アバター
2010/09/03 05:51
紫†ゆかり† さん
 ん~~ン。。
花の対になる言葉って。。火?とか、月?くらいでしょうか~~?^^;
アバター
2010/09/03 05:48
甲斐 さん
 ハハハ。。。^^;
裸って、メロンパンツぐらいしか持ってない。。(≧ω≦)b
アバター
2010/09/03 05:06
こういう場合も花でいいのだろうか・・・
何かうまい言葉が出ればいいのだがボキャ貧で思いつかない^^;
アバター
2010/09/03 01:41
おぉ!!上半身裸の男に囲まれてますね~(。→ˇ艸←)プククッ
そこは々々さんも裸にならなきゃ(*ノノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.