Nicotto Town



えっ!



あり得ない~~\(◎o◎)/~~

今、強風で、
窓際の本棚に積んであった、小包みの空き箱が、

 ヒュ~~♬

って、飛んでった!

覗いたら、下の植え込みに落ちてたんで、慌てて、取りに行ってきました。。


ドキドキ。。
久しぶりに、走ってしまった。。^^;


アバター
2010/09/17 20:05
ニイロにも訊ねてからにしたいから
もうちょっと後に甲斐さんには声かけてみるね^^
引っ越しも落ち着くだろうし^^
ありがとう!ノマさん^^
アバター
2010/09/17 19:43
ねぇ、ノマさんのお友達に甲斐さんっていなかったっけ?
かれ、サークルに誘うってのどう?
エプロン着てたことあるから^^

ニイロの件が落ち着いたらでいいんだけどね^^
甲斐さんに誘う前に二人に了解もらおうかと^^

のさぴょんはOKしてくれた^^
アバター
2010/09/17 07:47
えええ!
ニイロどうしちゃったの???
入れないよぉ><
何かあったのかなぁ?
アバター
2010/09/09 05:16
riko さん
 結構、気合の入ったダッシュでしたよ。。^^
アバター
2010/09/09 05:14
優二 さん
 ありがとうございます。。^^
このズボンのひも、動くんですよ。。(@^0^@)
初めて知りました。
アバター
2010/09/09 05:13
リコリスさん
 冠水!@@!
大変だったね。。
アバター
2010/09/09 05:12
しゅの さん
 みんなにそう言われます。
なんでだろう~~?
昔、研究室で、ヤカンのお湯が沸いたんで、走って火を止めに言ったら、
同じこと言われました。。(。・ω・。)
アバター
2010/09/09 05:10
かーぽ さん
 入ってたんです。
思わず、着替えて、エレベーターまで走って、立ち入り禁止の芝生の中まで突入させてしまう何かが。。^^
アバター
2010/09/09 05:08
紫†ゆかり† さん
 手を打ちますか?^^
そんなものでは、走ったりしません~~\(^▽^)/~~~
アバター
2010/09/09 03:11
飛ばされたモノを取りに行く時は
ダッシュ!の方がいいのではー・・・・^^;

なんか、「あら、あら!」って感じで取りに
行ってそうですね^^
アバター
2010/09/08 23:12
ばんわー!

超かわいいッス☆
アバター
2010/09/08 23:06
俺もそのお洋服、欲しいけお金がない;;
あ~~ドキドキ^^

こっちも大雨で大変だった><
道は冠水するしさ~~

久しぶりに走ったって・・・運動して~~^^
アバター
2010/09/08 22:36
ドキドキして走るんですね・・・。
なんとなく、意外です・・・。
慌てたり走ったりしないヒトかと^^;
アバター
2010/09/08 20:20
↓え!怪しい物が入ってたの!?

ドキドキってどっちの意味のドキドキ。。なんだろw
アバター
2010/09/08 20:19
空き箱でよかったね^^
アバター
2010/09/08 19:57
ん~~煙にまいてるなぁppp
おし!!執筆ちうの原稿と言う事で手を打ちませうワハハ
アバター
2010/09/08 18:22
のさぽんさん
 そなの!
このアバターにへそがあるのって、知らなかった~~(@^0^@)~~
アバター
2010/09/08 18:21
甲斐 さん
 !
甲斐さんまで。。(゚◇゚;)

じゃぁ~、小野篁との密会場所~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/08 18:17
ღまこっち3さん
 だから~~

闇の仕事人の、連絡先~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/08 18:15
紫†ゆかり† さん
 近所の人に見られたら、?@@?っんな顔をされそうな、怪しいものです。

 経費の、水増し率~~!\(^▽^)/!~~

なぁ~~んてね。。
アバター
2010/09/08 18:15
私はノマさんのヘソ出しにドキドキです・・・(*´Д`*)
アバター
2010/09/08 18:13
僕も中身が気になるwww
怪しいってどんな~?(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2010/09/08 17:34
怪しい物が気になる一人ですww
アバター
2010/09/08 17:30
↓怪しいものってなんぞや~~??ニヒヒ
アバター
2010/09/08 17:05
猫どんさん
 空き箱に、怪しいものが入ってたから、走ったんです!
あ~~、ビックリした。。(゚◇゚;)
アバター
2010/09/08 16:58
空き箱で良かったですねw
怪しい物(ラブレターとかw)は飛び散ってませんか(=v=)ムフフ♪お部屋チェック♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.