Nicotto Town


こーちゃん


たまちゃんのパパに似てきた。

何でこんなに暑いんだろう。外出てたら、汗で服がびっしょりだった。海にでも行きたいけど、もう昔みたいに行けないし・・・。ちびまるこに出てくる、たまちゃんのパパじゃないけど、今日は友人のKさんの写真を撮ってあげました。Kさんの彼氏にも現像してあげて、同じの2枚二人にあげることにしたんですが、2ショット撮ってあげるって言っても女性は撮ってほしくて、男性は、やだとか。いろいろあるんですね。話は変わって、GYAOの「ベクシル」って、アニメは、凄いです。お勧めのCGアニメです。

アバター
2010/09/14 05:24
柔道自体はそんなに強くはないんですが、鍛えた筋肉がほかのスポーツや格闘技をやるとき役に立つってことです。相武紗季さんって言うんですか、あの子に似たスタッフがいるんですよね。一枚写真撮りたいけど仕事中だし駄目ですね。
アバター
2010/09/13 07:56
おちょう婦人にはツッコんじゃだめですww
谷啓さんは良いですよね(´Д`*)お歳なのに可愛いですしw
前髪パッツンの子は相武紗季さんですね!
ナチュラルメイクの紗季ちゃんは最高に可愛い!!(`・ω・´)キリッ

私も綺麗過ぎるのはダメですねー。三日ともたずに飽きますし、愛着も湧きにくいので・・・。
似てたんですねw 柔道ですか!接近戦では最強と聞いた事がありますが本当ですか?w
アバター
2010/09/12 18:33
テレビ埼玉で月曜日にやってる、「エースをねらえ」凄いです。おちょう婦人、金髪なのに優等生、高校生なのに何故か婦人・・・。私のお気に入りは、岡ひろみの親友のマキちゃんです。谷啓じゃないけど、名わき役ですね。ドラマ、「アテンションプリーズ」の主役、上戸あやの親友で前髪きっちりそろえた女の子はタイプでした。私は何故か、綺麗過ぎるのは駄目で、主役の脇役がお気に入りになります。私は、たまちゃんのパパみたいにメガネかけていて似てますね。ワイルド系じゃなくてどっちかと言うと草食系です。(柔道をやってた頃はワイルド系だった)
アバター
2010/09/11 18:42
たまちゃんのパパw何だか可愛らしいですねww
彼氏さんの方が嫌がるのは珍しいですなー(゜Д゜)照れ隠し・・・?
ベクシルですか...〆(・ω・´)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.