Nicotto Town


雪うさぎが呟く


くたびれた~

今日は、大阪の中央にある大きな病院へ。予約は10時半なのだが、血液検査があるので早めに出かける。

よく待ち時間3時間、診察3分と言うけれど・・・まあ、5分くらいの診察時間か。3時間は、ビンゴ。

ずっと長いすに腰をかけて待って、お尻が痛い。ひまだからといって体操する、うろつくという選択肢は病院ではなさそう。

体力がないと通院もできないなぁ・・・ん?

アバター
2010/09/20 19:58
やっぱり メルアドちがってましたね。
なんでだろ~ なんでだろ~
謎です
アバター
2010/09/18 12:31
やっぱり お返事がないから 届いていないのかなと思って メルアド よく見たら 個人のメルアドじゃないみたい
system@cocolog-nifty.com・・・・私のところに届いたメールのアドレスに出したんですけど。
ブローチの修理は ブログのトップに書いてあるように まだ サンプルになるようなものは来てないので
のんのさんのを ブログに載せる サンプルとして使用させていただければ 無償修理にできますので ぜひどうぞ。
アバター
2010/09/17 19:04
ところで のんのさんにいただいたメールの返事 届いてますか
最近 もう一度出したけど メルアドよく見ると 個人あてのメルアドじゃないような気がする。
届いているようでしたらメールでお返事いただけるとさいわいです。
アバター
2010/09/16 22:25
「具合が悪いのかな 来てないぞ」
昔も今もそうなんですね
アバター
2010/09/16 17:33
スジンさん どうもなければ良いですね、結果が出るまで気になりますよね。

ルッコラさん マジで待合室のご老人の会話「**さんはどうしたんだろう、具合が悪いのかな、来てないぞ」にびっくりしたことがあります。
アバター
2010/09/15 19:10
ホントにそうですよねぇ~~ 今日は体調悪いから病院行けない・・・・・って世界ですよね
病院行くには 体力が必要ですよねぇ~~
なんか 変な話でした^^
アバター
2010/09/15 06:48
病院..きらいです。でも私も10月には検査です。ぐすん
アバター
2010/09/13 21:34
そして こちらが 1/1 人用のジュエリーのページ
まだ記事は少ないけど
http://atelier-mon-muse.way-nifty.com/blog/
アバター
2010/09/13 21:31
大きいところほど そうですね
ちょっと 尊大なかんじがする。
近所のおじいちゃん先生は 待ち時間 ほとんどない。

ドール用ジュエリーと刀剣のページ
http://attlier-mon-muse.at.webry.info/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.