Nicotto Town



可愛い、悪魔。。^^



凪さんのブログから、
天使度⇔悪魔度、測定テストをやってみました。

結果は、

 悪魔~~?@@?

信じらんない!(-"-)!
普通の設問に、普通に答えただけなのに~~!

 他人の失敗談なんて好きじゃないし、
 1日1回ウソなんて付かないし、
 シルバーシートでタヌキ寝入りなんてしないし、
 他人に迷惑をかけなくても、人の道に外れたら許されないと思うし、

こんな結果なんて、ウソだ!
って思って、今度は、さっきの設問を逆に答えてみたら、

結果は、

 魔王だった。。^^;

まっ、魔王に比べたら、悪魔なんて可愛いか。。✿。◠‿◠。✿。。







天使度⇔悪魔度、測定テスト
http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/

アバター
2010/09/19 05:57
優二 さん
 天使の前は、なんなんでしょうね?
小天使とかあるのかな?@@?
このテストの製作者の、精神構造を分析してみたくなりますね。。^^
アバター
2010/09/19 05:56
riko さん
 はて?
天使とは、何ぞや?^^
このテストだと、悪魔への発展途上って考えて。。^^;
ラッキ~って思えば、如何ですか?^^
アバター
2010/09/19 05:53
ぴぃたろうさん
 え~~!
お嬢様の前だから、ちょっと、猫かぶりませんでした~~?^^
もし、そうだと、充分、悪魔ですよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/19 05:51
ししっち さん
 へぇ~~@@
世の中に、人間がいっぱいいるのに驚きです。。
どの設問で、人間になれるのかな~~?@@?
アバター
2010/09/19 05:50
のさぽんさん
 やっぱ、のさぽんは、悪魔だと思ってました!^^
一緒だね。。✿。◠‿◠。✿。。
魔王への道は、長そうですね~~。
アバター
2010/09/19 05:49
kapaさん
 まだ、心の中に、
善の部分が残ってるんですよ~~^^
そんなの、早く、追い出しちゃえ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/19 05:47
きらら さん
 おしい~~www
あと一歩ですね!
あと何か、一つ、この世の不条理を身につければ、
悪魔になれる日も、近いですよ~~(≧ω≦)b
アバター
2010/09/19 05:45
✿ piki ✿ さん
 ぴきさんも人間?
どう答えたら、悪魔以外になれるんだろう~~?@@?
アバター
2010/09/19 05:44
レイン猊下ω・さん
 人間でしたか。^^
これから、勉強して、経験つんで、
1000年ほど生きれば、立派な悪魔になれますよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/19 05:43
seocci さん
 魔王!ですか。。。(゚◇゚;)
それも凄いですね。。
やっぱ、ネタ、ですよね?^^;
アバター
2010/09/19 00:54
天使にならんがか?
つれないな~!
アバター
2010/09/19 00:29
私は、小悪魔でした・・・・^^;

なぜ?天使だと思ってたのにー><
アバター
2010/09/18 23:35
人間でした・・・
つ・つまらん・・・

娘っちは小悪魔でした~
面白かった (*´∪`*) ありがとぉね♪♪
アバター
2010/09/18 23:28
ししっちもやってみましたぁ^^

結果は『普通の人間』。。。だそうです・・・

^0^y
アバター
2010/09/18 18:30
悪魔でした~…魔王になりきれず?w
自分もまだまだ修行不足ですね!

ちなみにりったんは、
たまに黒リコリスになるよね><プププ
アバター
2010/09/18 18:21
小悪魔でした・・・・
アバター
2010/09/18 16:18
俺もやってみたら
アナタハ小悪魔デス
だった^^;
アバター
2010/09/18 13:20
ぴきもレイン猊下ω・さんと全く同じ、人間でしたww
アバター
2010/09/18 12:33
僕は人間でしたよ^^

アナタハ人間デス


可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

ちなみに、
ここの作者も「人間」みたい。
自分で作っておいて、ちょっとガッカリ。

らしいですww
アバター
2010/09/18 11:08
ちょっとやってみました^^・・・悪魔の中の悪魔・・・魔王なんですけど・・・(ー_ー;)!!

「血も涙もないあなたと、人間どもとの間には
日々トラブルが耐えないことでしょう。」

トラブルが起きないように、いい人の振りをしているから・・・トラブルがあっても最小限に納まっているはず・・・

そのツノやシッポを、もう少し上手く隠せれば、
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。

既に、本心がばれているのでしょう^^・・・長いことコレをやってるから・・・そろそろ人間界を掌握できるのか(^O^)v
アバター
2010/09/18 10:20
リコリスさん
 うっそ~~!@@!
りっちゃんが、天使~~??
絶対に、ない!
だって、りっちゃん、尻尾あるじゃん!\(^▽^)/!
アバター
2010/09/18 10:19
かーぽ さん
 でしょ~~\(^▽^)/~~
普通に答えると、悪魔になりますよね~~。。

うん!
かーぽさんは、善良だ!(@^0^@)!
アバター
2010/09/18 10:17
しゅのさん
 人間ね。。^^;
悪魔と天使の間は、人間になるわけですね~~
悪魔以上に、冷徹な人間もいるのにね。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/09/18 10:15
紫†ゆかり† さん
 え!?
小悪魔ですか。。?(゚◇゚;)
悪魔じゃなくって。。
どう答えたら、悪魔以外になるんだろう~~?@@?
アバター
2010/09/18 10:06
今やってみたよ^^

******
アナタハ天使デス
……素敵。あなたのようなピュアな方に
出会えたのは何百年ぶりかしら。
今、地上では「癒し」がブームとなっているのは、
先刻ご承知のことでしょう?
あなたを必要としている人が、
それだけ世の中にたくさんいるってこと。
でもね、何も「救う」とか「癒す」とか
大袈裟に考える必要なんてないわ。
あなたが、そこにいるだけで、いいのです。

******

だって!(爆笑)
俺が天使かいっ!ありえん!

でも、ノマさんの悪魔より魔王はいい感じ^^

魔王ってさ、悪いばかりじゃないんだよ^^
威厳あって頼れるから^^
アバター
2010/09/18 08:43
あ!私も「悪魔」だぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ

大丈夫!(* ̄ー ̄)"b"
人間には天使の顔も悪魔の顔も存在するものです。
そう割り切りましょうwww
アバター
2010/09/18 06:23
早速、やってきました~^^♪
わたし、、、人間。。。
ふつーです。あるイミ、ふつー過ぎて、がっかり^^;
アバター
2010/09/18 06:10
そんな魔王様の下に小悪魔参上でございますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.