Nicotto Town



白メガ~~(*_*)

画像


最後の、白バラがメガリませんでした。。
その代りに、カスミソウがメガリました。。(-"-)

 カスミソウって、メガっても貧相~~

メガバラの庭構想は、とっとと諦めて、
次は、どうしようかな~~
って、ことで、恒例の、

 速攻、刈取り、出っ。。。

出荷は止めて。。
ちょっと合成アイテムとして保管しておきます。。^^;



アバター
2010/09/20 01:38
るなさん
 ありがとうございます。。(≧ω≦)b
残念ながら、貧相な、カスミソウなんです。。^^;
アバター
2010/09/19 21:48
メガおめでとうございます!
白メガのタイトル見たときはバラだーー!と思ってしまいましたw
アバター
2010/09/19 10:43
ⓣ ⓔ ⓛ さん
 ありがとうございます。。^^;
そうですね。
素直に喜ばないと、いけませんね。。ww
アバター
2010/09/19 10:43
紫†ゆかり† さん
 シャンパンにキャビアね~~^^
チャップリンの、『ニューヨークの王様』で、
NYの王様は、朝食にシャンパンとキャビアを食べてたんで、
“ロシアンティールーム”で、キャビア頼んだら、前後左右の周囲5席がリザーブドされちゃって、
ちょっと、焦ったことがあります。
その時は、キャビアにウォッカでしたよ。
でも、
銀食器のクラッシュアイスに突っ込まれたクリスタルガラスに入れらたウォッカは、
めっちゃ豪華でした。。@@
アバター
2010/09/19 10:36
しゅの さん
 全部、花束に出来たらいいのにね~~✿。◠‿◠。✿~~
カスミソウの花束が、貧相なら、
カスミソウの背景でもいい!\(^▽^)/!
アバター
2010/09/19 10:35
かーぽ さん
 はかなげね。。^^
そういう表現を使うと、貧相もポジティブに聞こえますね。。^^;

ん~~ン。。
やっぱ、ちゃちい!(T_T)!
アバター
2010/09/19 10:34
ハッポ さん
 えっ!?
勿体無かったですか。。^^;
次は、どうなるのか分かりませんが、適当に頑張ります~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/19 10:32
宰さん
 そうなんですよ~~^^;
カスミソウって、ガーデンレベル高い割りに、使い勝手も、美しさも無いですよね~~(+_+)~~
アバター
2010/09/19 10:14
メガおめでとうございますヽ(・ω・o)☆.。.:*・゚祝゚・*:.。.☆(o・ω・)ノ
アバター
2010/09/19 08:30
薔薇の花束にかすみ草くっつけられないのイタイですよね。
赤いバラにはかすみ草!シャンパンにはキャビアなくらい定番なのに~~

ま、次のお庭も期待してます!
ゴージャスなお庭作り頑張ってね。
お水じゃなくてシャンパン撒きにきますんでw
わっちはせっせと鉢植え製造がんばるですw
メガとかレアなんてむりだけどさっ;;
アバター
2010/09/19 07:56
全部まとめて花束になるといいのに~。
それにしても、かすみ草があと3~4個ないと釣り合いとれなさそうですけど。

でも、かすみ草が貧相というよりか、バラがゴージャス過ぎるだけな気も^^;
アバター
2010/09/19 07:18
ほんとに…貧相ですね。。。かすみ草。

でも、はかなげな感じで、よろしいかと(^-^)
アバター
2010/09/19 06:59
ああ、勿体ない><
またキレイなお庭造ってくださいね^^
僕にはそういうセンスなくって・・・
アバター
2010/09/19 06:49
カスミソウ、薔薇と一緒に花束合成できるといいでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.