Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


バンパイアハンターT(トチロ~)


 俺の名はトチロ~。 最近、街を荒らしているバンパイアを退治しにやって来たハンターだ。 質の悪いバンパイアは鎌で首を切り、棺桶に埋葬して薔薇を飾る・・・。昔からそうやって、バンパイアを葬ってきた・・・。
 この鎌は色は黒いが魔法の金属、クレリア=ミスリルで出来ているので、どんなモンスターでもTHE ENDに出来る・・・。
 今日も俺の黒い鎌がバンパイアの血を呼んでいる・・・。





 って事で、バンパイアハンターDをイメージしてコスプレしてみました。ホントは原作の通り(原画:天野 嘉考)のコスにしたいのですが、なにぶん、衣装がそんなにありませ~ん。
ちなみに、原画を描いている天野 嘉考さんは元タツノコプロの社員で、ヤッターマンとかのイラストを原案した人でもあります・・・。この人の絵画ってかなり高くて、リトグラフでも、70万以上するんだよな~。 でも、明暗の使い方が上手くて、Dのリトグラフを見たときは鳥肌が立ったよ・・・。丁度、仕事を辞めた時期だったから、リトグラフを買うのを諦めたけど・・・。 今更ながら、買っときゃ良かったって後悔してます・・・。

アバター
2010/09/23 20:27
ハンターと聞いて、即Dを連想したのでバッチリかとb
むしろ、原作そのもののコスが出来たら
なおすごすぎると思いましたw

でもって、天野さんはほんと人気のある方ですから
値段もそれなりにしますよね。自分も買うのは
無理なので、展示会に行っては目の保養にしてますw
アバター
2010/09/23 17:54
天野さんの絵、私も好きです(^^)
あの存在感はニコットでは出せないだろ〜w

って、このコアな話題に食いついている人がいるのがすごい・・・w
アバター
2010/09/23 08:44
バンパイアハンターDですか^^。
天野さん、絵が素敵ですよね><。
棺桶背負った姿を見たら、
私は、Blood+(だったかなぁ?_?)を思い出しましたぁ^^。
アバター
2010/09/23 01:22
むろん大好きですよ~。
FF素敵だし、グイン・サーガの表紙に決まったときは狂喜乱舞したし。
敵は海賊だって。もちろんDだって。
生の絵は見たことがないな。見てみたいです。
アバター
2010/09/23 00:50
コアな話を。。。。w



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.