Nicotto Town



恋愛小説は…


※ブログ広場のネタ日記です。アイテム欲しさの自分へのむちゃぷり日記なのでかるーくするーしてやってくださいw

・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・

良太郎は活字中毒患者で、

読めるなら新聞でも工業雑誌でも

なんでもいいトコろがあるのですが、

実はいくつか苦手なジャンルがあって、

その中に真正面から恋愛小説。と言うのがあります。

その数少ない読んだ本から、

「赤いバラソースの伝説」

をご紹介。

地域のしきたりで、

末娘は結婚しないで家と親の面倒を見なければならない。

そんな運命を背負った女性を愛した男は、

女性の姉と結婚して、女性とその親と姉(妻)と同居して、

愛した女性が作るご飯を食べる。

って設定だけ聞くとどんだけドロドロ?

なんですが…それがドロドロじゃなくて

なかなかに幻想的な展開をするのです。

興味がわいたらどうぞ。

・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・

アバター
2010/09/23 23:42
映画原作本です。
ビデオ借りるのも面白いかも^ ^
アバター
2010/09/23 21:13
赤いバラソースの伝説かぁ…興味湧きました^^
私も読書ダイスキっこでしていろいろ読んでます。
恋愛小説は私もあまり読まないんですが、
本屋さんで見つけたら買ってみようと思いますo(^-^)o

下↓ののユリ・バラ発言に笑いましたww
アバター
2010/09/23 12:02
大魔王様w

うははははwww
ユリとバラかw
アバター
2010/09/23 10:20
おぉ〜
俺は百合とか薔薇にしか興味ないw(←嘘だよマジで
アバター
2010/09/23 09:01
お友達stp(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.