Nicotto Town



策略。。

画像


新しい、ハロウィンのアイテム可愛いし。。(-"-)
なんだか、まんまと敵の策略に嵌っていってる気がします。。><。。

赤と黒を基調にするには、アクセサリーも赤がいいんだけど
赤いブローチってないよね~~。。^^;

アバター
2010/09/25 14:37
*Toozie*さん
 買っちゃえ、買っちゃえ~~\(^▽^)/~~
敵の片棒を担いでみました。。^^;
アバター
2010/09/25 10:56
プール埋まっちょるがなw
うちは、ヴァンパイア服買おうか迷ってる...
手強い敵w (ΦωΦ)
アバター
2010/09/24 21:31
るな さん
 赤もいいでしょ~~^^
敵の策略に、嵌っちゃってください。。\(^▽^)/。。
アバター
2010/09/24 21:30
riko さん
 お~~!
青ですか~~^^
いっそ、両方揃えちゃえばいかがですか~~?\(^▽^)/?
アバター
2010/09/24 21:29
kapa さん
 そうですね。。ww
敵も、生活がかかってますからね。。^^;
アバター
2010/09/24 21:29
gau さん
 これぞ、時代を超えた二刀流!^^
アバター
2010/09/24 21:28
ししっち さん
 www
このプール、浅いんです~~^^;
アバター
2010/09/24 15:52
敵は手強いです(>_<)罠だらけの策略の前では私は太刀打ち出来ませんでした
ハロウィン可愛すぎですーーー!
私は紫を基調のにしましたが、赤も素敵ですね♪
アバター
2010/09/24 02:43
私もその策略にはまっちゃいました^^;

私は赤より、青がすきーーー!!♪
アバター
2010/09/23 23:14
仕方ありませんよね・・・こういうのは・・ね
アバター
2010/09/23 20:19
ほんと、ハロウィンアイテム可愛いですよねw
相変わらず、デザインがいいというか上手いなーと思いますw

にしても、鎌に銃とは勇ましいw
アバター
2010/09/23 18:32
ばらの鉢植えきれいですねぇ^^

お宝プール。。。ふふふ^0^y
アバター
2010/09/23 15:58
ずっと夏休み@瞬 さん
 www
尻尾は上手に隠してるでしょ?^^
アバター
2010/09/23 11:14
デビルさんだwwwww
アバター
2010/09/23 10:26
猫どん さん
 お~~。。^^
ありがとうございます。
探してみます!\(^▽^)/!
アバター
2010/09/23 10:24
紫†ゆかり† さん
 牙ね~~。。^^
アクセントになっていいかもしれませんね。。(✿◕‿◕✿)。。
出来れば、珊瑚のネックレスが欲しい~~!\(^▽^)/!
アバター
2010/09/23 10:22
かーぽ さん
 うっ~~ッ。。(*_*)
高額課金者~~(T_T)~~
絶対に、その道に迷い込まないように。。

なむなむ。。桑原桑原。。エロイムエッサイム。。開け~~ゴマ!?(゚o゚;?
アバター
2010/09/23 10:18
ぴぃたろう さん
 偉~~い。。✿。◠‿◠。✿。。
でも、毎週、チョコチョコラインナップ増やされると~~
分かりませんよ~~。。^^

フリマで、何か無いかな~~って
気長に物色しています~~\(^▽^)/~~
ありがとうございました。。
アバター
2010/09/23 09:51
金色の十字架は?どうです?
アバター
2010/09/23 08:55
真っ赤なネックレスも欲しいところですね。
あと、牙!!!
今回のヴァンパイアアイテムカッコいいんで牙があればいいのにと思う
あっても目立たないかなぁ??
アバター
2010/09/23 08:51
たっぷりどっぷり嵌ってますね〜(* ̄m ̄)プッ

私も欲しいものだらけで。。。

々々さんも高額課金者めざして
ニコッとの経営の安定にご尽力くださいますよう♪d(´▽`)b
アバター
2010/09/23 08:19
赤と黒 きれいです
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん

赤いネックレス。。。
ピンクならあるけど・・
倉庫見てこよう うむ

そなのよね・・・アイテム・・・
でも 今回は羽とほうきで我慢中~
えらいでしょ?? 
アバター
2010/09/23 07:52
hutoshi さん
 ありがとうございます。。^^
いいHNですね、私の尊敬する先輩と同じです。。✿。◠‿◠。✿。。

ピーピーホイッスルだけだと、寂しいかなぁ~~って思ってんですよ~~
ネックレスとお揃いのアクセサリーって、ないかなって。。^^;
アバター
2010/09/23 07:45
こんにちは(^^)

ピーピーホイッスルで代用はダメですか?ww

PS.お部屋すげー天空の城だぁー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.