Nicotto Town



寒!

今日の朝は、寒かったです!。

なぜか窓を開けたまま、眠ってしまっていたのですが
あまりに寒くて、目を覚ましてしましました^^;。

ふとんも掛け一枚じゃダメですね。
もう、冬用の出してこないと・・・。

風邪引かないようにしないと><。

アバター
2010/09/24 22:23
寒い日が続いてますね。。
もう夏物は、全部閉まってしまおうかな~^^;

>クロスさん
風邪ですかぁ><。
ホントに寒いですから、温かくしてくださいね。

>伽瑠 さん
体調管理は大切ですね~。
つい先日まで熱帯夜だったのに・・。

>春花さん
外に出るときは、ちょっと厚着した方が
良いかもしれないね^^;。
風邪に気をつけて!

>優羽里さん
秋への移り変わりが早いです。
もう夏も終わりだね。。

>花菜さん
エアコンが冷房から暖房に切り替えです^^;。
朝は、そのくらい寒かった><。
アバター
2010/09/24 21:44
今日は寒かったですよね~
朝に気がついたらすでに風邪ひいてました…

そろそろ冬になりそうですね
アバター
2010/09/24 16:00
体調管理、しっかりしないとだめですね・・・。
北海道も今日は肌寒いです・・・↓

kazuさんも風邪に気をつけて!!
アバター
2010/09/23 21:30
なんだか急に冷えてきましたよね・・・!
私は今日は体調崩しかけました^^;

風邪引かないようにお互い気をつけたいですね^q^
アバター
2010/09/23 21:26
急に寒くなりましたよね((‐ω‐
風邪には御気をつけてww
アバター
2010/09/23 21:26
今日はずっと寒かったね~(>_<)
風邪注意です!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.