Nicotto Town



読書の・・

今日は、図書館で読書の秋モードでした^^。

最近は、今まで知らなかった作家の方の
小説にも手を出して読むようになってきましたね。

実際に本を購入しようとすると、自分の好みばっかりに
なってしまいますけど、図書館だと、気兼ねなく
手にとって読めるので、新たなジャンルも
楽しめるようになりました~♪。

もっと面白い本にも出会いたいですね^^。

アバター
2010/09/26 22:41
秋の間に、どれだけ読めるかな~♪。

>シトラさん
本屋さんも、よく行きますが、ずっと立ってると
疲れちゃうので、図書館ではのんびり座って
読んでます^^。
いろんなジャンルおもしろいですね。

>優羽里さん
読書の秋にしたいですね~。
新しいのを、日々探してますよ!。

>クロスさん
新しい知識が増えると、うれしくなりますね^^。
なので、たまにHOW TO本とかも読みますよ。。

>春花さん
学生の頃は、図書委員をしてた時もありましたね。
休み時間に図書室によく居たら、先生についでに
やってくれみたいに言われたり・・^^;。

図書館もぜひ、行ってみてね♪。

アバター
2010/09/25 23:18
図書館ってそれができるのが楽しいですよね♪
本屋さんでも変なところで立ち読みしている私です…最近は建築関係^^;
小説やら専門書やら幅広いですよ。
色んな本に出会ってください♪
アバター
2010/09/25 21:57
本屋もいいですが
確かに図書館もたまにはいいですな。

読書の秋ですねぇ。

図書館に通っていれば新しい好きな本とも出会えますよ^^
アバター
2010/09/25 21:39
読書ですか!

季節に関係なく読書はいいですー
新しいジャンルの本が結構面白かったりしますよね
アバター
2010/09/25 21:33
読書良いですね!
私の学校では先週は読書週間でした^^*

図書館に行く機会は私にはあまりないんですけど
時間に余裕が出来たら行きたいです^q^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.