Nicotto Town



カット

今日は、ちょっと、髪が伸び過ぎていたので
理髪店さんに行ってきました~。

最近、男性はおしゃれな方が増えてるから、
周りの人も美容室に行く人が多くなっていますね。。

でも、自分は、行きつけの理髪店さんに昔から
お世話になってるし、いつも切ってくれる人が
幼馴染の女性なもので、のんびり&世間話を
楽しむため通っています^^;。

まぁ、基本はお任せだけど、この時期は寒いので
いつもより切らないでってお願いしておきました。

明日は、寒くありませんように^^!。

アバター
2010/09/28 22:22
>春花さん
最近切ったんだ^^、同じだね~♪。
体調に気を付けようね。。

職場の後輩君なんかは、平日でも予約入れて
美容室に行ってたよ・・・。
自分は、通い慣れたトコが一番かな^^;。
アバター
2010/09/28 21:27
私も最近切ったところです^q^
男性でも美容室に通うって人は増えてるみたいですね!
それに、美容師さんと仲良しだと
通いやすくて良いですね^^*
アバター
2010/09/27 22:40
今日は、お昼は暑かったんだけど、夜の雨は
冷たく感じました^^;。

>伽瑠さん
冬は、髪を切りに行くタイミングを
いつも考えてしまいます^^;。
前が良いのか、後が良いのか・・・。

>みーなさん
そうですよね~♪。
ちょっと、長く居ても、楽しく話していると
あっという間に時間が過ぎてしまいます^^。

>シトラさん
その子も見習いの時期は、お互いに気恥ずかしくて
会話もほとんど出来なかったんですが、今では、
グチの言い合いができるほど仲良くなれましたね~^^♪。

>優羽里さん
お昼は暑かったので、逆に良かったのですが
夜はやっぱり首の方が寒く感じます。。
知り合いだと、楽ですが、たまに失敗されても
ゴメンの一言で済まされます><。
アバター
2010/09/27 19:21
私もこの前髪切ったょ♬
でも、短くなって冬は寒いぞぉぉぉ↓↓
ちょっと後悔してます(笑)
アバター
2010/09/27 09:10
(。・・。)(。. .。)ウン
おしゃべりも美容室に行く楽しみの1つ♪
慣れたお店だと好みや髪質をわかってくれてるので安心^^6年間同じ店に通ってます^^
アバター
2010/09/27 00:09
私もカットはおしゃべりを楽しみに行っています♪
それにしても幼馴染の方がカットしてくれるなんて羨ましいです。

風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
アバター
2010/09/26 23:51
明日も寒くならないといいですね~((´‐ω‐`
寒いと風邪ひきやすいです;

おお、幼馴染っすかww
確かにそういう方が楽しいし楽ですよね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.