Nicotto Town



マスク

今日、お昼に休みに、いつものコンビニに
行ったら、店員さんがマスクをしてレジ打ってました。。

この季節に入って、初めてマスクしている人を見て
やっぱりこの時期に体調崩して、風邪を引く人は
多いんだなぁって、実感してしました><!。

十分、注意していても、体はなかなか
慣れてこないですね。

少し暑いと思うぐらい着てた方が良いのかなぁ・・^^;。


アバター
2010/09/28 22:28
みなさんコメントありがとうです^^!。
個別に返せずスミマセン><。

この時期は、体調を崩しそうな事に
敏感になってしまいますね・・・。

マスクの人を見るだけで、風邪が
流行ってるのかも!?なんて、
考えてしまいます^^;。

そういえば、風邪薬の備蓄が無かったなぁ。。
今のうちに、買いに行っておこうかな。
アバター
2010/09/28 21:53
この時期は体調を崩しやすくて大変ですね…
自分はすでに体調崩してますが(笑)

体調の管理に気をつけて~
アバター
2010/09/28 21:24
そんな話を聞くと自分もなおさら
気をつけないとって思います^^;

昨年はこの時期インフルが大流行で
大変でしたね・・・!
アバター
2010/09/28 20:57
急に気温が下がったので、
鼻水、のどの痛みなど
ちょっとした風邪のような
症状でやすいですよね。

でも、着こむと暑いし…
この時期の着るものには
ホント困ります。
アバター
2010/09/28 19:55
この時期は、体調管理をしっかりしないとだめですね。
私は中学生なのでジャージ(長袖)を毎日来ているのですが・・・
やっぱり寒くなってきた!!
ジャージを脱ぐ人も日に日に減っていき。
私はジャージのしたに長袖のシャツを着ている始末・・・。

もぅあきなんですね~^^
アバター
2010/09/28 15:51
ぬぁあ・・・やっぱその時期ですか・・・。
確かに気をつけなきゃですよね^^;

あったかい格好・・・
もうTシャツ一枚で過ごせられる時期は終わりというわけですな。
制服も長袖のシャツ用意しとかなきゃ・・・。
アバター
2010/09/28 12:43
咳をしてる人が多いです。
急に気温が下がったからかな?
こちらは朝晩涼しく昼暑いので着るものに悩む^^;
アバター
2010/09/28 06:30
季節の変わり目は注意が必要ですよね!
私も仕事柄風邪をひいてる場合じゃ
無いので(>_<)
アバター
2010/09/28 01:16
うんうん、季節の変わり目ですから体調崩しやすいのかもですね。
今までが猛暑で急に涼しくなってしまったからねぇ・・・。
体力つけてウィルスに負けないようにしましょう♪^^
アバター
2010/09/28 00:22
一時期はどこにいってもマスクだったのが、最近は店員さんがマスクしてないですね。
今のマスクはもう予防ではなく、風邪ひきサンなんですね。

今年は夏から地味に流行ってます。
暑いくらい着ていると逆に汗をかいてしまって、風邪に繋がる心配が…
って言い出したらキリがないですよね。
服装に悩みますね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.